アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ゴムがしゅき

b0054953_23543718.jpg

ジャラシじゃなく何故にゴムに夢中になるんだろうか?
知らない間にゴムが切られるんだよねぇー(-_-#)
[PR]
by amyparadise | 2008-05-31 23:54 | cat アメショー

楽しいですか?

b0054953_22434628.jpg

子猫には禁止の玩具だけど 大人は大丈夫。でも腕を折ったりしないように遊んでるときは監視してますよん いつまでも遊んでるカイ君 楽しいでしゅか?(*^_^*)
[PR]
by amyparadise | 2008-05-28 22:43

うまうま ♪

b0054953_15541446.jpg

ミニストップで発売してる アップルマンゴーパフェ 
ちょーーーーーーーー美味しいんだけど。マンゴーがたくさん入ってるし ソフトクリームも美味しい♪
価格も295円だけど 安い! 
しばらく食べ続けることでしょう(笑)・・・・・ずっと売ってるといいのに・・・・
マンゴーが好きな方はぜひ お試しあれ!
[PR]
by amyparadise | 2008-05-27 16:05 | お勧め

CPP Show

親元さんのクラブのショーがあり Mちゃんと ちょっとお邪魔して来ました。

とっても かわいい熊さんが付いた ロゼット・・・。水色の熊さんうれしい~♪
ちなみに成績は Best,Best,3rd,4thでした。
b0054953_2263994.jpg

そして豪華 お土産・・・。キツンの缶詰12個。
b0054953_2274850.jpg

そしておもちゃのつかみ取り・・・・。おかげでチビ達のおもちゃが増えました。
そしてアイシスのおもちゃも・・・・。今日は写真撮影であるお方を連れて行きましたが
写真が出来上がったらそのあるお方を紹介しますね。 会場でも癒される~~と大人気でした。
ちなみに・・・・リラックマではありません(爆笑)

CPPクラブの方々お疲れ様でした。若いジャッジ見習いさん?もちょっと楽しみな感じです。
ASのキツンが5匹いまして カラフルでしたね。ブラウンPとブラックとブラウン。
とってもきれいなパッチにびっくりしました。日本でもあんなにきれいなパッチいるのですね~。
[PR]
by amyparadise | 2008-05-25 22:10 | キャットショー

天気がいいので

b0054953_1684493.jpg

思わず・・・洗ってしまいましたぁ~ごめんね~犠牲になった子(^-^)
あたしも汗だくです。もちろんシャワーを浴びましたよ。今の時期 毛が良く抜けると思いませんか?毛玉には注意しましょうね。ヘアーボール食べていても毛玉を吐く子いますよね~。
[PR]
by amyparadise | 2008-05-23 16:08 | cat アメショー

ハート鼻

b0054953_2372878.jpg

息できますかぁ?(^_^;)
[PR]
by amyparadise | 2008-05-20 23:07

難しいわ~

b0054953_16492062.jpg


クロネコって撮影難しいわね~。 カメラも腕もぶーーーかしら?(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-05-16 16:50 |

いただきもの♪

b0054953_032174.jpg

ファンタジーのママからもんじゃ焼きを貰いましたー食べるのが楽しみですー久しぶりだなぁ~もんじゃヾ(^▽^)ノ
追記 キャベツはさすがに入っていなかったので 明日キャベツを買ってきて 食べます~。
(あたりまえなのかな?(笑))
[PR]
by amyparadise | 2008-05-14 00:32 | お勧め

ファンタジー

b0054953_2213754.jpg

プレゼントしたキャットニップにご機嫌だそうです。よかった。
大きくなって想像以上にかわいいファンタジーでした。
ファンタジーのママ写真ありがとう!!!
[PR]
by amyparadise | 2008-05-13 22:03 | 卒業生
b0054953_19573655.jpg

↑SHの山下ジャッジの所でManaちゃんちのソラちゃんとマリちゃん。
b0054953_19575488.jpg

↑同じく 山下ジャッジにBest Kittenを戴いたマーフィー君。
新井ジャッジに場慣れしてるわね~と言われましたが 
1回目はかなり怖がっていたんですけどね。彼は順応性があったと言う事ですね。ママに似ないで・・・。カイ君はかなりまだ 場慣れしてくれず苦戦しております・・・・・。
でも1日目に4リング中3リングでウィナースを貰いサンデートランスで日曜にはCHで出すことができました。 もう少し場慣れしてね カイ君。
仲間のManaちゃんとHatsumiさんも大活躍!!!みんな良かったね~~~~。
猫ちゃんもオーナーさんもお疲れ様でした。
[PR]
by amyparadise | 2008-05-12 20:03 | キャットショー