アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マイブーム♪

b0054953_20531649.jpg

マリブちんの マイブームは これ!
猫ベットを逆さにして 亀の甲のようにして中に入って寝る。または中で動いてる。
名前を呼ぶと この程度顔を出す・・・・。
毎日 面白くて 覗いてます・・・・。いつ飽きるんだろうか?
b0054953_2053293.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-06-27 20:59 | kitten 仔猫

パエリア

b0054953_0191381.jpg

お友達にコストコで購入して貰ったパエリア デカい!ナント!ピザなんて46センチらしいΣ( ̄□ ̄)!流石に家のオーブンでも無理だろう。次回頼んでみよう。早く近所にできないかなぁ ビッグサイズの物ばかりだから大食いの家庭にはいいかも。
[PR]
by amyparadise | 2008-06-25 00:19

デビュー

b0054953_135685.jpg


オメガ君がキツンデビューしました。5ヶ月でのエントリー 
初めてのショー2回目の外出の割には大丈夫で安心しました。
AB 2nd Best Kittenを戴きました。

お兄ちゃんのカイ君も新幹線酔い?がよかったのかいつもよりもいい感じでした。
そして菰田ジャッジから嬉しいリボンを戴きました
(AB Best CH&SH Best CH! 7th Best Cat!)。ありがとうございました。
いつもカイの写真は無いんですね~。だって見てるのに精一杯で・・・・
b0054953_151840.jpg


今回も楽しい仲間とワイワイ楽しく過ごさせて戴きました。次回も楽しみにしております。
皆様 お疲れ様でした。そしてゆっくり休んでくださいね。
Manaちゃんちのマリちゃんも大活躍!
Hatumiさんちのトイ君も大活躍!おめでとう!!!
[PR]
by amyparadise | 2008-06-22 01:09 | キャットショー

わくわく

b0054953_18164838.jpg

早く食べれるようにならないかしら?まだ石みたいに固いのよねぇー早く食べたい(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by amyparadise | 2008-06-16 18:16

シャンプー♪

b0054953_15291518.jpg
b0054953_15293194.jpg


今日はジャス君をシャンプー♪
洗っても 小さく見えないのはどうして?(笑)

きゃ~~
ジャス君 太った? 7.8kg あれ? やっぱり 太った? 何で??
[PR]
by amyparadise | 2008-06-13 15:59 | cat アメショー

マドちゃん

b0054953_1261396.jpg


窓際で猫ベットに入ったり 遊んだり 外を見てるマドンナを久しぶりに撮影。
マドンナの姉妹は 韓国にいる。たくさんの良いアメショーを生んでいるようです。
マドンナもいつまでお産できるかわからないけど たくさん私にかわいい子を見せてくれます。
クロネコがいたり ブラウンがいたり シルバーがいたり・・・・。マドンナのブルーの子猫も見たい気持ちもありますね~。今度のだんな様はブルーの男の子にしましょうかね?(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-06-12 12:09 | cat アメショー
今日は Kai & Kashisu の1歳の誕生日です。
この腹はブルータビー2匹♂と♀の兄弟でした。カイは1日に遅れで生まれたんだけど
あっと言う間に カシス姉を抜かしてしまいました。(笑)
女の子は発情が早く来ると成長がわるい?ような気がしてなりません。6ヶ月では早いよね~。
カシスはちびっ子なのでショーにはもう参加しません。カイ君はさてさてどうなることやら?
兎に角おめでとう!もうじきあなたの弟分がデビューですよ。追い越されないようにね カイ君。
b0054953_2348741.jpg

まちがえた これはカイじゃないわ
b0054953_23491725.jpg

↑ これがカイ君だった・・・・。(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-06-11 00:41 | cat アメショー

かわいい

b0054953_16263898.jpg

猫ベットの中の獲物を狙ってる顔なんだけど 何でこんなに耳を倒すのかしら?可愛かったのでパチリ!(*^_^*)
[PR]
by amyparadise | 2008-06-08 16:26

でかぁー

b0054953_22581970.jpg

お手て でかいですねぇΣ( ̄□ ̄)!
[PR]
by amyparadise | 2008-06-05 22:58
b0054953_15125088.jpg

ケージカバーの残りのサテン生地で猫ベッドを作ってみました。誰が使うかは未定ですが。またパンツに間違われるかしら?(≧∀≦)
[PR]
by amyparadise | 2008-06-03 15:12