アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧



お転婆娘は 大人の女らしく しとやかにはなれないようですね~~~。

ちなみに ジャラシは落ちているもので 私は一切動かしたり 触ったりしていません!(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-07-29 21:19 |

お友達から

b0054953_1164278.jpg

戴いた猫草キッド はてさて我が家ではうまく育つでしょうか?頑張ってね!と言われたけどね サボテンも無理だった私に育てられるかなぁ 結果はまたそのうち報告します(^-^)v
[PR]
by amyparadise | 2008-07-29 01:16

僕ね

b0054953_23334570.jpg


まだ仔猫なの・・・・。でも顔は子供らしくない顔だねって言われたの・・・
体もだけどね(笑) 僕の性格はおじいちゃんらしいよ!
[PR]
by amyparadise | 2008-07-26 23:35 | kitten 仔猫

あのね~

b0054953_12581210.jpg


マリブちゃんはいつもこんなカッコでゴロンゴロンしています。(マーフィーもね)
女の子なんだから そのカッコはやめましょうね~。
何で モンちゃんの子供はへそ天で寝るのでしょうね~。
それはパパに似たんでしゅ!!
[PR]
by amyparadise | 2008-07-25 13:00 |

梅雨があけましたね~

b0054953_21142916.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-07-22 21:14 | その他

車屋さんへ

b0054953_0422725.jpg

先日、ナビを付けて貰いに行きました。車屋さんにはダックス二匹、コーギーとゴールデンが居ます。全部メスらしいです。車屋に行くときは娘を連れて遊びかてら行きます。やはりゴールデンが可愛い。ステップに付いていたアホナビが私の軽に付きました。(^-^)vこれで東京も一人でも行けるねだって(-_-#)
[PR]
by amyparadise | 2008-07-22 00:42

Moco

b0054953_1150920.jpg
b0054953_11501514.jpg


遅くなりましたが Mocoの新しいママから写真を戴いていましたのでUPしますね。
クロネコが欲しいと熱望され 繁殖から引退したMocoがO様のお宅に迎えられました。
とっても大事にしてくださり感謝でいっぱいです。お友達のハリー君のお陰で慣れるのも早かったようです。O様 モコをよろしくお願いいたします。

最近クロネコブーム??クロネコの子猫の問い合わせが多くなってますね~
びっくり! そういえば何かのCMでクロネコが出ていたような・・・・
我が家には今現在クロネコは3匹います。とってもきれいなクロネコたちです。
顔はさまざまですけどね(笑)あっ 体型もでした・・・・(爆)
[PR]
by amyparadise | 2008-07-19 11:53 | 卒業生

私のお気に入りの写真。

b0054953_20304564.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-07-16 20:36 |

Wally

b0054953_2315829.jpg

先日撮影してもらった写真が出来上がりました。
まだありますが とりあえず1枚 Wallyらしい写真を・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2008-07-14 23:16 |

早く…

b0054953_23304150.jpg

パパお風呂から出てきてくれないかなぁ~僕 待ってるんだけどぉ
[PR]
by amyparadise | 2008-07-12 23:30