アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

僕ね

b0054953_0303743.jpg

まだ子猫なんだ 早く大人になりたいなぁ~ 大人って美味しい物沢山食べられるんだってーー僕も早く食べたいなぁ ママが見返りイケメンとか言っていたよ イケメンて美味しい??
[PR]
by amyparadise | 2008-08-29 00:30

ストレッチ

b0054953_1939535.jpg

痩せる必要は無いんだけどねーー(*⌒▽⌒*)
[PR]
by amyparadise | 2008-08-27 19:39

ニップデビュー

b0054953_2261935.jpg

何だか 個々に反応が違うのが面白いですねぇヾ(^▽^)ノ
[PR]
by amyparadise | 2008-08-25 22:06

横浜産業貿易センターへ

b0054953_12475797.jpg


マーフィーの初CHシップでのエントリー。
1Day 6Ring ショーでした。 が・・・我が家は2つアブセントしたので
4リング参加しました。結果はショーレポートに書きますね。
今回は写真をあまり撮影していなかったので携帯で撮ったものを・・・・・。
このようにケージからはみ出て寝てるか ひざの上で甘えてるか?の
親父顔の生後9ヶ月の男の子です。(イケメンなのになぁ~)
UジャッジからはBestを戴きとっても嬉しかったです。GCまでがんばってね!
HatumiさんとManaちゃんもいつもお世話になります。また・・・・・。
それにしても 昨日の雨といい今日の雨と言い新幹線も止めちゃうんだからね~
凄いわ~~~~。

詳細が知りたい方がいると思うので 書きますね 下記の通り11匹でした。
AS Kitten  0
AS Open Brown ♀1 ♂1
   CH   White   ♂1
         Silver  ♀1 ♂3
         Brown  ♂1
Blue    ♂1
GC Blue    ♂1
White   ♀1
[PR]
by amyparadise | 2008-08-25 12:47 | キャットショー

奇麗になりました

b0054953_15105027.jpg

最近彼は臭いフェチになったの 男の子になったのかなぁ まだ早いでしょ
[PR]
by amyparadise | 2008-08-23 15:10

夏バージョン

b0054953_21113499.jpg

マーフィーが暑いのか?乗り物酔いが激しいので涼しいカバーを作ってあげることにしました。
*窓になっている部分をレースを使用し風が入るように考えました。
このキャリーは上側が開くアトラス用のキャリーカバーです。
大きくなり小さいキャリーでは可哀想なのでこれを使用する事に決めました。

必ず 作るときにはポケットを付けるようにしています。
新幹線の切符とかショー案内とかそんな物をちょこっと入れたりできるので・・・・。
獣医に行くときは診察券や薬、ワクチン証明書なども入れられて便利です。
[PR]
by amyparadise | 2008-08-21 21:11 | その他

あの当時は・・・・。

b0054953_13131337.jpg

まだ1歳程度の Jazzパパは 体重がまだ5.5kgだった・・・・・・・。
昨日のパパは~♪ 7kg
中年なのか?でもデブデブしてるわけでもないので・・・・いっか・・・・・。
Jazzのパパのプーベアーも6.5kg程度あるんだしね~。
でも この体重Keepで増やさないようにしなくちゃ・・・だってジャスと変わらなくなってしまうもの
未去勢でこの体重って・・・・・パパは食欲の夏です(爆)食っちゃ寝の成果です!!
[PR]
by amyparadise | 2008-08-21 13:16 |

怖いー

b0054953_22472458.jpg

逆さから撮影したら何でこんな顔になるんだろうねーかわいいのになぁ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by amyparadise | 2008-08-18 22:47

あたちね

b0054953_17263957.jpg

もうジャラシで喜んで遊ぶ年じゃなくてよーママさん ドロはもう大人のレディーなんだからねー あ~あ人間の相手も大変だわ (-_-#)
[PR]
by amyparadise | 2008-08-17 17:26

りらっくまクジ

b0054953_1494469.jpg

コンビニで挑戦!なんとグラスでしたー残念。携帯用の何か欲しかったのにー
[PR]
by amyparadise | 2008-08-14 14:09