アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

可愛い

b0054953_22575246.jpg

お土産で戴いたうんちの玩具を頭に乗せて見ました。可愛いと評判のナポ君 でした。
[PR]
by amyparadise | 2008-09-29 22:57
昨年はHKを訪問した時に 楽しい時間をすごした親友( 自分の子供のような )達が日本を訪れ 内2日間来沼してくれました。 
ほぼ10ヶ月ぶりの再会に お互いに興奮し 楽しい、すばらしい時間を過ごしました。
秋の箱根路をドライブし チョット涼しいくらいの湖畔で海賊船を見たり 
b0054953_2215465.jpg

水族館ではイルカのショーにみんなでエキサイトし歓声を上げました。又 初秋というより初冬のようなサファリパークの寒さのなかでサファリバスに乗って 熊やラクダやライオンに餌をやり あまりの距離の近さに ココでも歓声を上げて楽しみました。
夜は生バンドの演奏にリクエストをしながらのディナーや
b0054953_2225990.jpg

b0054953_223911.jpg

沼津ならではの新鮮な魚介類を堪能しました。
b0054953_2233520.jpg

とても楽しい時を再び過ごすことができて つい口を滑らせ「又HKへいくよ!」なんて・・・・!
そして キャットショーも見学して帰国しました。
一緒に同行してくれ すばらしい通訳で助けてくれたMちゃん!本当にサンキューでした。
[PR]
by amyparadise | 2008-09-29 00:21 | その他

浜松町へ

27日28日と浜松町にキャットショーで出かけてきました。
b0054953_21285751.jpg

マーフィーがGCでエントリー。6リング審査して戴いて4リングでファイナルに残りました。
b0054953_2129255.jpg
b0054953_21294036.jpg

オメガがCHでエントリー。 
新井ジャッジの所でBest SH CH & AB 2nd Best CHを戴きました。
b0054953_21311026.jpg

ナポが無事にCHになりました。

今回のショーはシルバーキツンの多いこと・・・メス3オス3でした。生後4ヶ月めちゃめちゃ
かわいかったです。我が家ではご無沙汰な毛色なので新鮮でした。
HatsumiさんTOI君お疲れ様。Hiromiちゃんとオメガ お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2008-09-28 21:33 | キャットショー

水族館

水族館に行って来ました。 
クラゲ満タンの水槽はみんなきれいだ~ファンタジーだ~と言っていたのですが
皆さんはいかがでしょうね?
b0054953_227298.jpg
b0054953_2271046.jpg
b0054953_2271769.jpg
b0054953_2272329.jpg
b0054953_2273250.jpg
b0054953_2274089.jpg

最後はペンギンさんですね~ やっぱり青色とか赤色はとっても生えてきれいでした。
魚よりも無脊椎植物の方が好きなんだよね~~~。
b0054953_2274696.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-09-27 22:08 | その他

MURPHY

b0054953_1848497.jpg

生後10ヶ月のマーフィー。 termn_moppet  さんが撮影してくれました。
いつも ありがとうございます。 やっぱり素敵ですね。 
これならプロのカメラマンさんに撮影してもらわなくても済みますね。
私のお気に入りの1枚です。みんな素敵だったんですけどね。GCの記念になりました。
[PR]
by amyparadise | 2008-09-22 18:58 | cat アメショー
b0054953_1922356.jpg
b0054953_19222493.jpg

マーフィーがGRANDING!!!しました。
今回のSHOWでは残り31Pointでの参加だったので
土曜日にAB Best CH & AB 2nd CH & SH 3rd CH を戴き 59Point Get!
サンデートランスファーで日曜はGCでの参加でした。日曜はAB Best Cat & SH 2nd Best Cat、 SH 3rd Best Cat と3リングでファイナルに残りました。
マーフィーは親孝行で2SHOWでGCになってくれました。
評価していただいたジャッジの皆様 
本当にありがとうございました。ますます がんばります!!!
b0054953_19225080.jpg
b0054953_1923224.jpg


今回はカイ君も参加! 2ヶ月開いたショーだったので怖がりさんが再発していました。
でも 新井ジャッジにファイナルに残して戴きました。骨格、マズルなどなど、ほめて戴きました。その中でも一番嬉しかったのはブルーのとても綺麗な毛色をしています。アンダーコートもベージュでとても綺麗です。新井ジャッジはブルータビーが大好きなジャッジでとてもコートなどに厳しいジャッジさんです。カイのコートは硬いといわれるので質問してみたら ブルーは毛が柔らかくなりやすいのよ でもこの子はアメショーらしく硬くていいコートをしてる。ブルーの中でも一番よかったわ。と言って戴きました。今回少しやわらかく仕上げてみたのですが 今までのままでいいのかな?とも思いました。ジャッジさんによっていろいろな評価が出ますが とても勉強になります。毛色問わずアメショーはハードなコートでいいんですね。改めて考えました。
b0054953_19233453.jpg


そしてカイの弟分のオメガ君も無事に今回のショーでCHになりました。次回からCHでの参加になります。オメガ君もオーナーのHちゃんもお疲れ様でした。今回は初めてのお泊りでホテルの中でのハプニングもありとても疲れたでしょう?ゆっくり体を休めてくださいね。

私も2匹のエントリーでとっても疲れました。疲れの原因の半分以上はカイ君のおかげですけどね。

HatumiさんのTOI君も6リングでファイナルに残り Manaちゃんちのかわいいソラちゃんも
CHになりました。皆さん おめでとうございました!!!!
[PR]
by amyparadise | 2008-09-21 19:46 | キャットショー

子猫ベッド

b0054953_1455995.jpg

お友達から前に戴いてやっと日の目を見る 子猫用猫ベット これならママは入れないからちょうどいいよね。アメショーらしい生地があるから作ってあげる!と戴きました。ありがとうーー
[PR]
by amyparadise | 2008-09-19 14:55

洗車

今日は ガソリンを満タンにした。安くなったよね~。リッター168円だって。
そして 本日洗車100円! 雨だけど 自分の車買ってから1回しか洗ってないと言うか
洗車機に入れてない・・・。本日2回目の洗車機! 昔は手洗いで洗ったんだけどな~。

アルト ワークス RS-X ツインカムターボ これが発売された時に即効で買いました。
色は写真と同じ色紺のツートンだった。
最初はミラのXXと悩んだけど 早いこっちにしたんだよね。
この初代ワークスは5速マニュアルしかなかったんだよね~。
軽なのに145-R13のタイヤだったな~。内装のショッキングピンクもかわいかった。
すごく早くてリミッターカットをしてもらって走り回っていたっけ・・・・。はるか昔ね。
この車は洗車機には1度も入れないで 毎週手洗いでよく洗ったよね~~。懐かしい・・・。 
 

More
[PR]
by amyparadise | 2008-09-18 19:55 | その他

ローズッチ

b0054953_855288.jpg

目が大きな女の子。やっと八ヶ月になりました。ボイスによく似てる。ウルフを黒くしたらこんな感じなんだろうなーチョーノーテンキ娘は性格はパパ譲りだね。
[PR]
by amyparadise | 2008-09-18 08:55

怒ってる?

b0054953_1424182.jpg

ママになったら少しママ(テレサ)に似た顔になってきたねーアイシスちゃん まるで怒ってるみたいよ?!
[PR]
by amyparadise | 2008-09-16 01:42