アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大満足

b0054953_2232276.jpg

マーフィーも大満足らしいです(≧∀≦)
[PR]
by amyparadise | 2008-10-29 22:03

おめがちょん

私の大事にしていた おめがちょん すっかり大人になって・・・・・。
楽しみにしていた シャナンの写真 やっぱり シャナンってすごい。
いつも背景の色に悩みますね。グリーンや赤や黒 ブラウンだと私は
グリーンが好きなんだけど 赤も捨てがたい・・・。ブルータビーはと言うと水色?ピンク?
シャナンさんお勧めの背景でもOKなんですけどね~なんせ相手は英語・・・話ができません。
やっぱり 英語やっときゃよかった・・・・(後の後悔先にたたず!って?)
OWのHiromiちゃん 風邪の中ご苦労様でした。もうじき折り返しになるので
あともう少しがんばりましょう!!!早く風邪治してね。

b0054953_155971.jpg
b0054953_154406.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-10-29 15:08 | 卒業生

きゃっところころ~~♪

キャットコロコロ 並木ハーブガーデンさんで売っている物を注文してみた。
色はピンク 少し大きめで手作りなのと猫にやさしい素材を使っているので マーフィーのご褒美にプレゼントしてみようかなって。彼はキャットニップが大好き!でも普通の物だと香りがすぐに飛んでしまうので 買ってあげた。届くのが楽しみ!かわいいでしょう?値段がたかい?と思っても香りの持ちを考えると安上がりですよ。ぜひお試しくださいね。!!

b0054953_0262973.jpg
b0054953_0263781.jpg


下記が定番の キャットキャンディー このワッフルは噛み噛みする子にはお勧め
歯型がわからないくらいしっかりしています・・・。
b0054953_0262065.jpg

欲しい人は 並木ハーブガーデン の文字をクリックしてね。
[PR]
by amyparadise | 2008-10-29 00:28 | お勧め

風邪・・・・

b0054953_1151563.jpg

最近 とっても風邪が流行っているらしく ジャッジさんも
会場の中のエントリーしてるOWさんたちも 咳をしたり マスクをしたりしてる人が多い。
すごく 空気が悪くて 簡単に移されそう・・・・・
予防のために 私はこの薬を飲み 栄養剤を飲む。
早めにこれをやると ひどくならないんだよね。 
でも毎年インフルエンザにはかかるんだけどね。
今年はJazzの時以来 久しぶりにショーに走ってるマーフィーがいるので 
猫を洗うためにも風邪なんて引いていられません・・・・。4月まで頑張らなくちゃ!
寒くなって空気が乾燥すると風邪を引きやすいので 皆様気をつけてくださいね。
我が家も加湿器出さなくちゃ! 
[PR]
by amyparadise | 2008-10-28 01:18 | その他

シャナン

b0054953_234450.jpg
b0054953_235980.jpg


今回シャナンが来てると言うことでマーフィーのお見合い写真を撮影してもらいました。
さすがシャナン!!!実際の写真はまだですが 期待できます。
早く来ないかな~楽しみ!!!ショーの結果は我が家のショーレポートをご覧ください。
今回のショーは180頭?終わったのが19時・・・・・皆様お疲れ様でした。
[PR]
by amyparadise | 2008-10-27 02:06 | キャットショー

ぴあっこ

b0054953_129213.jpg

スクスクまるでパパのように可愛く成長しております 将来がとても恐ろしいばばです(^_^;)
[PR]
by amyparadise | 2008-10-24 12:09 | kitten 仔猫

ごはん

b0054953_0421423.jpg

我が家は このロイヤルカナンのFITを使っていますが 11月1日から価格が10%UP
になるらしい。 センシブルは値上げしないようだけど・・・・。
我が家はブリーダーズパックの登録をしてるので お安く買えるんだけど
それでももう2回目の値上げ。病気をされるよりいいからそのまま使用していますが。
センシブルだと少し合わないのよね。
我が家の一番ちびっ子はベイビーがあるにもかかわらずママのフードのFITを食べ始めたみたい。なので我が家は子猫でもキツンやベイビーを使うことがない・・・・。ショーでお土産でいただいたのに結局食べてくれないのよね。
もうじきPIAAもワクチンだわ。大きくなっているといいなぁ~。
[PR]
by amyparadise | 2008-10-24 00:47 | その他

ギャッツビー

b0054953_1153141.jpg

元気そうで何よりです。 大きくなったらしく 太りすぎ?と気にしておりますが
まったく この写真を見る限り 今の体重をKeepしてくだされば 問題はありません。
獣医さんはアメショーが小柄だと思われてる方も多いらしいのですが 体重だけでダイエットするようになんて簡単に言わないで欲しいですね~。
先日も新神戸で新幹線を降りたとき 近くに居た女の人に声をかけられたのですが
その方のアメショーは3kg無いような話をしていました。
アメショーってそんな大きくなるんですね~びっくり!と血統でも個体差はでますけど
大きな子はオスでも7~8kg行くこともありますし 女の子でも4kg~5kgになる子も居ますよね。アメショーは小柄な子から大柄な子まで居ます。骨の太さや重さでも変わりますからね。
バランスで見てあげるといいですよね。 獣医さんよろしくお願いしますね。
アメショーをエキゾですか?なんて聞かないでくださいね(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-10-23 11:59 | 卒業生

その2

ボッテガヴェネタ;キャリーバッグ:DOG CARRY BAG
キャリーバッグ:DOG CARRY BAG/ 革&ナイロンPVC
220,500円
縦 31.0cm x 横 51.0cm x 高さ31.0cm、重さ 2.0kg

■ボッテガヴェネタの最高の技術と最新の素材を駆使した、限定品の贅沢なハードキャリーバッグです。開閉できる箇所が多数有り、工夫と機能が満載になっています。
b0054953_12142211.jpg


ルイヴィトン;キーリング型バッグ・アクセサリー43,050円
■犬小屋、えさ皿、骨の3点をモチーフにした、犬好きにはたまらない豪華なキーホルダーです
b0054953_1217451.jpg

なかなか猫のモチーフの物は見つかりませんね~ 首輪やリードなんかはあるんだけどね~
猫の物さがしてみようっと・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2008-10-22 12:19 | その他

たけぇ~~~~

ルイ・ヴィトン モノグラム ペット・ゲージ

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン モノグラム ペット・ゲージ サック・シャン 
参考上代:オープン価格 販売価格:250,700円(税込)

モノグラム柄の犬猫用のバッグです。
・内側には、防水素材を使用しています。
・新品、未使用品です。
・サイズ:ヨコ40cmxタテ30cmxマチ22cm
・素材:モノグラムキャンバス/ヌメ革

b0054953_1520327.jpg
b0054953_152042100.jpg
b0054953_15204863.jpg


買う人いるんでしょうかね???もったいなくて使えないかも・・・・・。貰っても・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2008-10-21 15:22 | その他