アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キャットコロコロ

b0054953_2254878.jpg

マーフィー君もお気に入りみたいです(^-^)v
[PR]
by amyparadise | 2008-11-26 22:05

仔猫たち・・・・

b0054953_20441937.jpg
b0054953_20443826.jpg
b0054953_20445615.jpg

みんなスクスク育っております・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2008-11-23 20:45 | kitten 仔猫

君は…

b0054953_17372947.jpg

ショーどうしましょうか?もう少し太ったら考えましょうかねぇ(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-11-19 17:37

ミューちゃん

b0054953_173411100.jpg

( ̄□ ̄;)!!だから バックの上にいつも乗らないで!と言ってるでしょ。あなたの体重では潰れるのよ やめてー
[PR]
by amyparadise | 2008-11-18 17:34

キーカバー

b0054953_014315.jpg

がちゃがちゃで見つけたんだけどアメショー柄もあるらしいですが 出てきたのは残念ながらアメショーではありませんでした でも可愛い(^-^)v
[PR]
by amyparadise | 2008-11-18 00:14

パパ似?

b0054953_11361898.jpg

やっと起きた所をパチリ! 目が小さくないかなぁ~可愛いけど ちなみにメスです。女の子はエクレアで男の子は茶饅頭かしら(^-^)
[PR]
by amyparadise | 2008-11-14 11:36

チビチビ

b0054953_15182713.jpg


アイシスの赤ちゃんが だいぶ大きくなりました。
目も開き始めました・・・・。でも 寝てるときが多いので
目が開いてる写真がまだありません・・・。
[PR]
by amyparadise | 2008-11-13 15:24 | kitten 仔猫

ジャラシ

b0054953_1612551.jpg

お友達がジャラシを作ってそれを戴いたんだけど 子猫から大人まで人気があるの ピアも夢中です こんなおきゃんな子大丈夫かしら?ジャラシの反応も抜群 さすがパパの血です。将来が楽しみ いや怖い?
[PR]
by amyparadise | 2008-11-12 16:12

(_ _).oO

b0054953_22592115.jpg

今週は 浅草にてロイヤルオールブリードさんのショーがありました。
東京はとっても寒かったです。そして雨も降っていたし・・・・。

前日の寝不足で本日はショー会場で爆睡していた マーフィーでした(-_-#)
ロイヤルのショーは恒例のメンバーさんの炊き出しがあります。
そして猫ベッドなどのお土産を戴きました。とても良いショーでした。
マーフィーの枕は NAMIKI ハーブガーデンさんのキャットキャンディーです。(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-11-10 22:59 | キャットショー

PIAA

b0054953_1734558.jpg
b0054953_1734521.jpg


PIAAちゃん 一人っ子ですくすく ママに迷惑をかけながら成長中です。
この人も電池切れないタイプ・・・・。
腰がしっかりして立って遊べます。性格は・・・・。(ノーコメントです)(笑)
[PR]
by amyparadise | 2008-11-05 17:36 | kitten 仔猫