アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

離乳食

b0054953_23351016.jpg

食べ始めました。やっと。ドライにはまったく興味無しです
[PR]
by amyparadise | 2008-12-26 23:35

Omega

b0054953_11342067.jpg
b0054953_11342876.jpg


卒業生の オメガ君のシャナンPhotoが届きましたので UPしますね。
グリーンも綺麗ですね~~~。シャナン次回は2月のCFAと3月のTICAに来るそうですね~。
誰を撮影してもらおうかな~~~~。
[PR]
by amyparadise | 2008-12-26 11:35 | 卒業生

Chanan Photo

やっと待ちに待った シャナンの写真到着!
全部 好きな写真でしたが その中から特に気に入ったものを・・・・。
孫にも衣装ではないけど なかなか男前に撮影できました。
彼の素晴らしい部分がとても良くでています。プリントが来るのが楽しみです。
b0054953_11144264.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-12-22 11:25 | cat アメショー

買いましたよー

b0054953_18283555.jpg

先日突然パソコンがダメになり立ち上がらず 友達に進められたのがコレ!まだ20しか使ってないみたい 余裕のよっちゃんですね。今度リカバリーしても大丈夫そうだわ。だってバックアップ面倒なんだもん
[PR]
by amyparadise | 2008-12-21 18:28

インディー君

b0054953_2204170.jpg


青森に巣立った インディー君の写真が届きました。
彼はベイヴと言うブルーの女の子の子供です。ママに激似です(笑)
冬の毛になり もこもこしてますね~。 太りすぎじゃないので気にしないでくださいね。
彼も来年の5月で6歳になりますね。 元気にすごしてください。
いつも美味しいリンゴありがとうございます。 
[PR]
by amyparadise | 2008-12-19 22:02 | 卒業生

こねこ暮らし

b0054953_18335757.jpg

b0054953_18335713.jpg

ソフトバンク文庫から発売されたらしい。今日は富士のイオンに買い物に行き見つけました。ぼたん君とヒカル?ムーン?わからん( ̄◇ ̄;)シルバーには間違いないけど。思わず買ってしまいました。もう3年以上も前だもんねー
[PR]
by amyparadise | 2008-12-17 18:33

大阪に行ってきました

b0054953_1914383.jpg

可愛かったので撮影しました。昔こんなキーフォルダーが流行りましたよねーマーフィーは尻尾が太いのでブンブン振ってると当たった時が痛いんですよねー(-_-;)今週末でショーも今年は最後です。来年は1月のリジョンからスタートらしいです。4月末まで皆さん頑張って下さいねー。
[PR]
by amyparadise | 2008-12-15 19:14

洋なし

b0054953_0151219.jpg

お友達に頼んでコストコで買って貰った洋梨が届いた。大きくて美味しそうー今日やっとひとつ食べれるくらい柔らかくなったので食べたら今まで食べた中で一番ジューシーで美味しかった 2ケース頼めば良かったかも。
[PR]
by amyparadise | 2008-12-11 00:15

ブルーの子猫

b0054953_16194891.jpg

ブルータビーはベージュの色がとても暖かくて女性に人気のカラーらしいです。我が家はテレサのカラーの素晴らしさのお陰で生まれてすぐにこの暖かいベージュが出てくる。昔はブルーシルバーみたいなブルーが多く私も好きなカラーじゃなかったんだよねーでも親元さんちで見たブルーの色を見た時ブルーも綺麗だと思ってしまって今我が家にブルーが居る(#^.^#)親元さんには あんたはブルー嫌いだって言っていたじゃんって言われたりしたことがありました。この綺麗なカラーを残せたら嬉しいですね。ブラウンももっともっと色が綺麗にでると良いのだけどまだまだ勉強しなくちゃ。スタンダードを見てしっかり解釈しなくちゃ。まだまだ奥が深いんだよねー
[PR]
by amyparadise | 2008-12-09 16:19

MURPHY

昨日 友達が撮影して送ってくれた中で一番好きな写真をアップします。
ありがとう!!!
b0054953_20382760.jpg

[PR]
by amyparadise | 2008-12-08 20:38 |