アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

慣れてきたら・・・・。

我が家のキツンのピアちゃん 少しショーにもなれたらしく 行きの車の中 キャリーの中で
ヘソ天で寝てるし~。挙句に ショーが始まったら パパと同じ行動を始めました・・・・。
隣のケージに手を伸ばし 3枚の板を戴きました・・・・。(笑) 
血って争えないわね~~~。写真は・・・・勿論ありません。私 風邪気味で疲れてまして
まったく猫の出し入れで大変でございました。私も体調が悪いので今から寝ます。
皆様 風邪気をつけてくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2009-01-18 19:39 | キャットショー

Regional show

b0054953_2313431.jpg


今日は 横浜産業貿易センターで CFAのリジョナルショーがありました。
ジャパンリジョンのショーです。頭数も200頭かなぁ? Big Show ですね~。

我が家は ナポとマーフィーとピアの参加でした(全部ブラウンだわ)
お友達のボヌ君とトイ君も参加 久しぶりに会ってたくさん話をして楽しかったです。
ボヌ君もナポ君もアメショーのCHリボンは付いたもののファイナルには
呼んで貰えませんでした。 残念。 またがんばろうね!!
マーフィーはお陰さまで6本のロゼットを戴きました。
そして本日はじめてのショーに参加しピアですが 2本ロゼットを戴きました 42匹もキツンが
居たので ちびっこで初めての ピアでは上出来でしょう。
OWのM様 これからも宜しくお願いいたします。 
写真はありません~ばたばたと忙しくて撮影しておりませんでした~。
なので ショーのカタログをスキャンしてお借りしました。 
この表紙の子はブラックのエキゾチックショートヘアーですが 
なんだか親しみを感じてしかたありません(笑)

 会場で おめでとう!!今年も宜しく!!の声があちこちでしました。
皆様 今年も宜しくお願いいたします。

PS. このショーでマーフィーはベストインショーを戴きました。
(リジョンショーのハイスコアーキャットという事です。)

[PR]
by amyparadise | 2009-01-11 23:07 | キャットショー
b0054953_2343935.jpg

b0054953_23433428.jpg

b0054953_23491021.jpg


今回もブラウンばっかりの子猫たち・・・・。
お問い合わせ戴いたシルバーを希望の方 多分しばらく 
シルバーは生まれないかも知れません。 申し訳ありません。
グーグーのお陰で シルバーは人気カラーになったのかしら?
ブラウンの♂♀♂は募集しておりますが 
お問い合わせの順にご連絡差し上げます。しばらくお待ちくださいね。
ブルータビーは2匹問い合わせ中です。
[PR]
by amyparadise | 2009-01-07 23:48 | kitten 仔猫

ひなたぼっこ

b0054953_1412371.jpg

ここの所天気がいいので ひなたぼっこには最適。洗濯物も良く乾いてくれるので助かります。さーちび達の写真も撮影しなくちゃ 送れないものねー。起きたら撮影します もう少しお待ち下さいね。ちなみにひなたぼっこのモデルはわかりますよねー(^-^)v
[PR]
by amyparadise | 2009-01-04 01:41

2009

A Happy New Year
b0054953_1291754.jpg


2009年 皆様にとって幸せな1年になりますよ~に!!!

我が家は今まで通り 真面目にマイペースでがんばっていきます。
[PR]
by amyparadise | 2009-01-01 01:31 | その他