アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やはり・・・

b0054953_11521437.jpg

我が家の大人の子は大人でも遊ぶ!なのかしら・・・・・・
かれこれ30分以上遊んでます 飽きないのかしら?これでも彼は1歳過ぎてるんですけどね ヾ(^▽^)ノ
3歳になると落ち着く??我が家ではありえないかも???
まぁ~元気なことはいいことです。壊さない程度に遊んでくださいな!
[PR]
by amyparadise | 2009-02-25 11:52 | お勧め

シャンプー日和・・・。

今日もお日様が出て 暖かい我が家の居間・・・・。

暖かいと言ったら シャンプーでしょう!今の暖房を入れて 脱衣所の暖房も入れてスタート。

ずっと洗いたかったJazz君洗っちゃいました。 でも皆さんは暖かくなる春まで待ってくださいね。

今、凄く猫の風邪が流行ってるようですので・・・・。

まぁ~太ったJazzは洗っても大きかった・・・。そして何より困るのが肩の辺りをお湯で流すと
顔の方に流れてしまうこと・・・。ショーに行かないので普通にシャンプーしました。(笑)
この体重・・・ショーのときだったら恐ろしいです。当時6kgKeepして正解でした。
やっぱり太る体質なんだわ・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-02-19 17:36 | その他

ニモ

b0054953_19115789.jpg

名古屋ドームで唯一購入した 犬用ベッドです。お友達から分けて戴きました。可愛いでしょ。あたしがとても気に入っています。
[PR]
by amyparadise | 2009-02-17 19:11

名古屋ドーム

b0054953_144533.jpg

 これが出陳者が出入りするのに必要なパスです。
b0054953_144597.jpg

b0054953_144515.jpg

でCFAのショーがあり出かけてきた。どうしてもと言われて行くことになったんだけど…日曜は法事だから土曜だけエントリーしたが会場が広くトイレまで行くのにも大変。来年は…。
でも、猫を連れて行かないでお友達をショーの見学に誘うには楽しいな~と思いました。
やはりLHの子はおっとりさんなんだと思いましたね。結構出店が多く可愛いベットも1個お友達から分けてもらいました。多分犬用のベットだと思いますが・・・・
[PR]
by amyparadise | 2009-02-15 01:04 | キャットショー

違うー

b0054953_1344833.jpg

乗ったら動かないでしょ(-_-#)もーー
[PR]
by amyparadise | 2009-02-12 13:44
きららの パパから恒例のケーキとキララの写真が送られてきました。
4.7kgでは太りすぎではないので 問題ないですよ。 兄弟のヒカルちゃんの方がやばいかも知れませんね。キララ、ハーレー、ハンター、ヒカル、ハービー 誕生日おめでとう!
健康で長生きしてくださいね。
b0054953_0124855.jpg

[PR]
by amyparadise | 2009-02-04 00:11 | 卒業生

アイシス

b0054953_22185963.jpg

アメショーのCHだけ戴きましたが 発情で機嫌が悪いかと思ったらゴロゴロ言ったり隣のケージにちょっかいを出したりまだまだ子供の頭らしいです(*^.^*)
[PR]
by amyparadise | 2009-02-01 22:18