アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

にゃんだぁ Bag

b0054953_16304867.jpg

今日 ホームセンターでこんなものを発見した・・・・・。
1個購入したが さてみんなの反応はいかに??
ちなみにお値段は1480円 袋が転がるおもちゃらしい・・・・・。 
[PR]
by amyparadise | 2009-04-29 16:30 | お勧め
25日大田区のPIOにて 雨の中今期最後のショーが開催されました。

今回はお友達のTOI君とジュラク君と最後のショーを楽しんできました。
さすがに1年出してると 結構みなさん疲れが出てきてるね~とコメントをチラホラ聞きました。
オーナーさんも猫もお疲れ様でした。 今期はペルシャのお友達が増えて楽しいショーになりました。
Eさん 来期も宜しく御願いします。ジュラもお疲れ様。

マーフィーもトイ君もやっと長いショー生活から離れることになります。
ゆっくり休んで 良い子を後世に残してくださいね。
皆様 1年間お疲れ様でした。後は結果をまってアワードパーティーですね。

来期はもう5月から始まりますが ゆっくり考えて参加したいと思います。
JDCCメンバーの皆様 今期はお疲れ様でした。そしてありがとう!来期も宜しく御願い申し上げます。 
[PR]
by amyparadise | 2009-04-26 20:08 | キャットショー
b0054953_1061439.jpg


Piaaの写真が届きました。たくさん良い写真がありましたがその中からお気に入りを1枚・・・・・。
チビちゃんは大きくなったらショーに参戦?そのまま・・・・なんてこともありだけどね。
自然に大きくなるのを待って考えます・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-04-22 10:08 |
b0054953_9581851.jpg


無事にファーストショーが終わりました。皆さんのお陰でとっても楽しいショーになりました。

スポンサーのヒルズさん ありがとうございました。
101匹の猫ちゃんが会場を賑やかにしてくれました。
そして 見学者もいたり・・・・。猫集めに来たクラブの方もいたり・・・・・。
今の時期猫の頭数が少ないので 私たちも大変でした。頭数が集まるといいですね。

後処理で忙しいですが近いうちにショーの模様をUPしたいと思います。
後1回 来週の土曜で今期のショーシーズンが終わります。 
猫ちゃんもオーナーさんもあと一息・・・がんばってくださいね。

第二回目10月に開催を予定しております。また皆さんが楽しかったと言われるショーにしたいと思います。

メンバーの皆様お手伝いありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
今回はスチュワードさんも良くがんばってくれました。マスターはベテランの方だったので
スムーズに進行から終了まで出来ました。ありがとうございます。またよろしく御願いします。

この写真は今回のカタログのTOPです。とても可愛いと評判でした。そしてダンシングキャットの猫も大好評でした・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-04-21 10:07 | キャットショー

無事に

b0054953_2250531.jpg

一日目が終わりました。こんなサプライズが…クラブメンバーのみんなで花を用意してくれていたらしく 嬉しいサプライズに感謝です 思いやりのある仲間思いの優しいメンバーに囲まれて幸せです。これからも宜しくお願いします。そして設営のお手伝い皆様に手伝ってもらえたお陰で早くできました。お手伝いしてくださった方々に感謝します。明日も宜しくお願いします。なんだか慌ただしく一日が終わりました。さてさて早く寝なくちゃ。
[PR]
by amyparadise | 2009-04-18 22:50
b0054953_22454494.jpg


私たちのクラブのファーストショーのエントリーを締め切りました。

多数の出陳感謝いたします。 これもひとえに皆様のお陰です。

不手際のないようにがんばりますので温かい目でご指導いただけたらと思います。

週末 大田区PIOまで 気をつけて猫ちゃんといらしてください。

Japan Dancing Cat スタッフみんなでお待ちしております。
[PR]
by amyparadise | 2009-04-14 22:47 | キャットショー

大阪に行ってきました。

b0054953_21581327.jpg

今回は 大阪フィロキャットのショーがあり マーフィーとマルと出かけてきました。勿論トイ君も一緒に・・・。
そして今回 マルボロがGPRになり 母猫のマドンナがDMを達成することが出来ました。
オーナーのHちゃんとマル お疲れ様でした。 我がキャッテリーではじめてのDMを出すことが出来ました。
これからも がんばりますので 皆様 宜しく御願いいたします。

More
[PR]
by amyparadise | 2009-04-12 22:09 | キャットショー

シャンプー日和・・・。

b0054953_2029156.jpg

今日はぽかぽかしてて とても猫には迷惑なシャンプー日和・・・・・・。

キャットショーに出してなかったら そうそう 猫なんて洗う必要も無いんだけどね。
だって猫は綺麗好きだから いつもなめたりして綺麗にしてるんだよね。
洗ったとしても 抜け毛の時期だけで十分と 子猫を渡すときには伝えてます。

マーフィーももうじきショーシーズンが終わって隠居生活に入ります。
まだ2歳になってないのに 隠居って・・・おじいちゃんみたいな 響き・・・・(笑)
私はじめ 人間のエゴでつき合わせちゃってるけど後はのんびりしてね。
最後の 遠征二人っきりで仲良くお泊りしようね~まぁ~ちゃん♪

で! 来週 私のクラブのショーです。
13日までエントリー集めますので 
ファーストショーのご協力を宜しく御願いいたします。

[PR]
by amyparadise | 2009-04-10 20:29 | その他
初めての外出で ドキドキだったはずなのに 哲さんのマジックで ルンルンになってしまい
写真撮影の後は ショーをすっかり楽しんでおりました・・・・。恐るべし順応性。
彼の性格はきっとママのISISの遺伝でしょうね~~~~。 久しぶりのショーでもまったく大丈夫でしたから。
他に立った写真もありましたが 見たい方だけに公開しましょうっと・・・・。

で・・・・お気に入りの写真を1枚・・・

More
[PR]
by amyparadise | 2009-04-02 20:32 | kitten 仔猫