アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワクチン完了!

今日はマドンナの仔猫のワクチンに行ってきました。凄い雨の合間をぬって・・・・。
いい子でした。体重は950g スクスク成長しております。S様 お待ちくださいね。

さて25日の土曜日はCFAのクラブミーティングに参加し、アワードパーティーに参加してきました。
今年はお陰様でマーフィーの表彰とマドンナの表彰とマグナムの表彰と大忙しでした。
DMにはグランが協力してくれたのでOWのMANAちゃんと壇上に・・・・。
マグナムの時はメンバーのHATSUMIさんにお付き合いいただきました。
色々なお友達にお祝いを戴いて嬉しかったです。今期もみんなでワイワイ騒ぎましょうね~・・・と。
我が家は秋からの参加ですが 今からとっても楽しみです。仔猫も可愛い子が居るのでそちらも楽しみ。

クラブからHATSUMIさんとMURPHYのOWさんには恒例のガラスのフォトフレームに
写真と文字を入れたものをお渡ししました。
b0054953_23254990.jpg

これが欲しい方はがんばってくださいね。毎年クラブからプレゼントさせていただきます。

そしてManaちゃんからは素敵な刺繍とワッペンを戴きました。
b0054953_23303853.jpg

b0054953_23304981.jpg

そしてジュラクからも豪華で素敵なブリザードフラワーを戴きました。有難うございます。
b0054953_23315136.jpg

[PR]
by amyparadise | 2009-07-27 23:29 | その他

マドンナのチビ君

b0054953_1701074.jpg

スクスク育っております。 来週末位に初ワクチンになります~
めちゃ可愛い子でまるで女の子のような風貌です・・・。
可愛くて可愛くて仕方ありませんが・・・・。(甘やかせてませんよ~)
体重は順調に900gになりました。その調子で大きくなってくださいな!
最近CMでやってる オールブラウン 聞くたびに・・・嫌な言葉だわ・・・なんて思ってる我が家でした。
最近 本当にブラウン・ブラウン・ブラウン・・・・・・・
我が家には他に色居なかったっけ?って思う程です・・・・・。(涙)
[PR]
by amyparadise | 2009-07-21 17:01 | kitten 仔猫

オリオン&オーレン

七夕で7歳になりました!!!

誕生日おめでとう! シルバーのオス2匹とも山口県に住んでいます。
そして10月10日生まれのブラウンのシンバ君も一緒です。
健康で7歳を迎えてくれたのはとっても嬉しいことです。彼女の第一条件が健康な猫!でしたから・・・・。
こればかりは絶対とは言えませんが 健康で長生きできるに越したことはありませんが
そうでない場合もあります・・・。 気をつけてあげて長生きできるのだったら気をつけてあげようと飼い主さんも思うでしょう。これから暑くなり 水もたくさん飲みたいでしょうから新鮮な水をいつも用意してあげて欲しいです。そして熱中症に気をつけてくださいね。
我が家は24時間365日って言っていいほど エアコンの稼働率が高いです。
写真が来たらまたUPしますね。
[PR]
by amyparadise | 2009-07-12 18:43 | 卒業生
今日はウルフとクラウディアの7歳の誕生日。

富山に行った クラのママから写真を戴きました。(いつもありがとうございます)
4kg前後だと言うことで 我が家から巣立ってあまり変化がないようでよかったです。
アメショーが割りに大柄だということを知らない獣医さんが多いのにびっくりしますね。
女の子では4kgなんてあってもまったく問題ないんですよね。(胴の長さにもよりますが・・・)
男の子は我が家でも去勢してなくて7.5kgの子去勢して8kgの子も居ます。
変わらない子はオスでも4kgしかない子もいます。ニケなんて4.5kgもあります。
彼女は骨格がいいので そのくらいあってもデブではないんですよね。健康で長生きしてくださいね。
チコちゃんと仲良く15歳20歳とがんばってください。
我が家に居るクラのママも10歳そしてパパのきいち君13歳です。両親の年齢は超えてくださいね。
b0054953_20264832.jpg
b0054953_202739.jpg

[PR]
by amyparadise | 2009-07-04 20:31 | cat アメショー
Murphyが掲載されました。

シャナンさんの写真 やっぱり男前は男前に写るんですね~。
写真嫌いのマーフィーとは思えないできばえです。とっても満足。
また他の子もシャナンさんに撮影してもらいたいです。
今年は9月に神戸に来るようなので今から楽しみです。
[PR]
by amyparadise | 2009-07-02 20:03 | その他