アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0054953_16334849.jpg

29日にPIOにてジャパンシェーデットの1Dayショーがありました。

我が家はやっとOPENで出せる月齢になったので丁度6Ring 全部出せるジャッジさんだったので
エントリーしました。会場ではまた仲間とわいわいとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お陰様で 我が家のクオ君 我がクラブのショー以来の参戦でしたが いがいにリラックスしておりまして
とても安心してみていられました・・・・。
対戦相手もいなかったのでウイナースを6本戴き無事にCHになりました。
来週からはCHクラスでの参戦です。これからがながぁ~~~~~~~~いGCへの道のりです。

クオ君 Openだったにもかかわらず 上田ジャッジに2ndでビジョンを戴き、佐田ジャッジにはBOBまで
戴き Openにしてファイナルに残ってしまいました。(ありがとうございました)

そうです うわさのOPENファイナルって奴らしいですね~そしてクオ君 なんとBest Cat まで戴いてしまいました・・・。大きなサプライズに私たちもびっくり!
うわさのオープンファイナル&オープンベストって奴らしいです・・・・。(笑)

これにおごることなく謙虚に我が家はマイペースでがんばります。
来週もまた みんなでわいわいする約束をして帰宅しました。
皆さん お疲れ様でした。Eさん差し入れのドーナッツとっても美味しかったです。ありがとうございました。
キツンもとても多くてびっくりしました。来週はもっと多いのかな~~。激戦ですね。
クオ君勝手に大きく成長してくれるので助かります・・・ますます食べておおきくなってくださいな。
[PR]
by amyparadise | 2009-08-30 16:43 | キャットショー

富士ミルクランド

b0054953_0233412.jpg

富士ハーネスと言う盲導犬の所に行った帰り道にある 富士ミルクランドって言う施設に寄り込み 濃厚なソフトクリームを食べた1つ三百円位だから安いかも。確か清里のソフトクリームはもう少し高いような記憶がある。懐かしいなー清里。十代に仲間みんなで車で10台位で行ったなぁー勿論パーソナル無線の仲間なんだけどね。今の清里はどんな感じになったんだろう?
[PR]
by amyparadise | 2009-08-13 00:23

地震

皆様から 大丈夫ですか? とメールがたくさん入っておりますが

猫も人間も家も無事です。ご心配戴いてありがとうございます。

電話も数件戴きました。

断水もなく 停電もなく ホッとしております。

震度5はやはり凄い揺れで 出ている子達が飛び跳ねていました。

猫の水もこぼれたり・・・・。地震が終わったあと4匹 トイレの中に立てこもり(笑)

1時間経っても出てきません・・・。抱っこして大丈夫と言って 落ち着いたらしく

今は ハンモックで寝ています。 

こういうときに猫の本当の姿が見えますね。マグナムなんて寝てました・・・・(やっぱりネジ無い?)

他の子もスリスリしていて大丈夫でした。皆さんの所も大丈夫でしたか?

改めて今回の時のような場合どのような準備をしたらいいか考えさせられました・・・・。

フードのストック 水の確保・・・などなど・・・・・。まだまだ地震がありそうなので皆様もお気をつけください。

取り急ぎ 無事のご報告まで・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-08-11 12:07 | その他

新しいベッド

b0054953_23154560.jpg

もうじきショーに行く子の為に新しい猫ベットを新調してあげました。長く使うかも知れないので大事に使ってね(^-^)v
[PR]
by amyparadise | 2009-08-09 23:15

親子?

b0054953_2281120.jpg

お土産で戴いた黒い走るネズミ。(小さい方ね)相変わらずの大きさのジャス君 大きさが比較でわかるな?最近ショーでは体重が重くなくちゃみたいな感じになってるけど 重いだけでいいならジャスはいい成績貰えるよねー^_^;やはりバランスも大事ですよね。
[PR]
by amyparadise | 2009-08-01 22:08