アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0054953_167494.jpg

土曜に沢山のPOINTを戴いたので お陰様で土曜日にGCになることが出来ました。
クオ君10ヶ月で2ショー半でのグランディング!とっても親孝行な僕でした。
さてさていつまでお付き合いいただきましょうかね?(笑)
↓この外人ジャッジさん とっても優しいハンドルで神戸の騒がしい会場でも猫ちゃんたちが
落ち着いて審査しておりました。イヤイヤだったクオ君もこの通りいい子にしておりました。
日曜はGCでの審査でしたが2リングでファイナルに残して戴きました。有難うございます。
b0054953_1673612.jpg
b0054953_1674357.jpg


神戸では沢山のエントリーのご協力とても感謝致してます。いよいよ週末ショーです。
皆様お気をつけていらしてください。
エントリーは既に締め切りました。ありがとうございました。

More
[PR]
by amyparadise | 2009-09-29 16:18 | キャットショー

セーラム&アニーさん

b0054953_01236.jpg


スワットの兄弟のセーラムのお家から写真が届きました。
写真ありがとうございます。先住猫のあにーさんと合う子と言うことでやんちゃ坊主のスワットよりも
マイペースなセーラムを私はチョイスしました。 どうやら正解だったようで安心しました。
先住の猫が居る場合 新しく迎える子は先住の子の性格を考慮して向かえた方がいいですね。
お互いにストレスになってはせっかく迎えた意味がなくなってしまいます。
一生を共にする子です 慎重に考えて迎えてあげてください。
ママのテレサに似てきましたね~~。セーラムもあにーちゃんもスクスク育ってください。
そして健康で長生きしてくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2009-09-19 00:15 | 卒業生

カシスちゃん

カッちゃん なんだか小さい頃はママには似ていなかったのに 最近はママに激似・・・・。
なんで?体重も増えて 顔も大きくなったからかな??
かっちゃんの写真ありがとございます~。今 かっちゃんは北海道で元気に過ごしています。
b0054953_20214955.jpg

なんだか鼻の1本線に目が行くのはわたしだけ???(笑)
[PR]
by amyparadise | 2009-09-16 20:22 | 卒業生

チャンピオンで初参戦

b0054953_05581.jpg

クオ君 初めての新幹線でのたび・・・。

CHになってはじめてのショーでした。お陰様で沢山のチャンピオン表彰をしていただきました。
評価していただいたジャッジの皆様ありがとうございました。
週末は横浜でショーがあります。また参戦してきます。クオ君がんばってね。
お友達のHatsumiさんのララコちゃんもチャンピオン表彰されました!おめでとう!
我が家のラテもキツンで参加 初めてなので怖がっていましたが 
ベッキージャッジの所ではジャラシに反応していました。トレーニが入ったショーでしたので
初めての子にはとっても辛いショーになったようで 周りから色々な声が聞かれました・・・・。
見てると簡単そうに見えても実際やるのは簡単ではないんですね~。ハンドルはとっても大事なので
トレーニーの皆さん がんばってくださいね。 
そして我がクラブからアシスタントクラークが誕生しました。Manaちゃんがんばってくださいね。
私もそのうち・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-09-09 00:10 | キャットショー