アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

成美堂から15日に発売された 日本と世界の猫カタログ2010年版
b0054953_22571315.jpg


これに

More
[PR]
by amyparadise | 2009-10-18 22:58 | お勧め

限定品?

b0054953_1220983.jpg

エルビーってメーカーらしいけど。プリンに釣られて買ってしまった。美味しいといいなぁ
[PR]
by amyparadise | 2009-10-14 12:20

週末は・・・・

浅草でリュバンドールのショーがあり 参加してきました。
我が家のCHのスワット君 CHで初エントリー。そして土曜の夜は浅草にお泊り。
日曜は主人が仕事で来れないので 新幹線で帰宅。

土曜日はトレーニーが外人ジャッジに入っていましたが 終わったのが7時近く・・・・。
こんな遅いショーはリジョン以来? 周りの皆さんも 遅いよね~ってあちこちから・・・・・。
私は泊まりなので 大丈夫でしたけどね。アビのお友達も帰宅したのが9時過ぎだった~と・・・。
でもホテルに15:30にチェックインを言ってあったので(他の泊まりの方も見たい・・・)
ホテルの人が全然来ないので心配していたみたい・・・。

日曜も無事に終わり エディー君がのぼったでショーで2枚 可愛い猫のタオルを貰いました。
爪とぎの棒につかまる姿はまるでサル・・・。抱っこちゃん人形を思い出しました(笑)

b0054953_14365616.jpg


そして日曜は早く終わり 16:26分の新幹線で帰宅。

お陰様で沢山のPOINTをいただけました。評価していただいたジャッジの皆様有難うございました。
b0054953_14371873.jpg

[PR]
by amyparadise | 2009-10-12 09:55 | キャットショー
b0054953_21362521.jpg

サンタ君 ↑
b0054953_21363587.jpg

シンバ君 ↑

5歳の誕生日 おめでとう! これからも元気で長生きして年を重ねてください。
キャットショーで掲載遅くなり 申し訳ありません。

オーナーさんのU様、Y様 写真ありがとうございます。
[PR]
by amyparadise | 2009-10-10 00:00 | 卒業生
お陰様で 2回目のショーが無事に終わりました。
沢山の皆様の ご協力のお陰で無事に終了することが出来ました。ありがとうございます。

数名のジャッジさんから さすがアメショーのクラブのショーですね~素晴らしいアメショーを見せて戴きました。とお褒めの言葉を戴き嬉しく思います。ジャッジさんもアメショーの審査で悩んでおられる姿を多々お見かけいたしました。ちょっと時間をかけて考えますと珍しいお言葉もあったり・・・・・。
どうも私たちのクラブは短毛のクラブのイメージなんでしょうね~。(笑)
一応ABクラブなんですけどね・・・。アメショーの仔猫もとてもカラフルでしたし・・・・。
この時期LHの子が少なくて寂しかったですが短毛の猫ちゃんは多かったです。
来週は浅草でショーがありますので是非いらしてくださいね。

差し入れいただいたジュラママ&息子さん いつも有難うございます。
Gさんには本当に何から何までご協力を戴いて感謝しております。今回のショーは色々な皆様に助けられて開催できたショーだと思います。これからも宜しく御願い申し上げます。

さて・・・我が家の子の成績はと言いますと ベンちゃんとスワット君がWリボンを6本戴き無事にCHに
なることが出来ました。そしてスワット君はOpenにしてファイナルに3つも残して戴きました。
そしてBest Catまで戴きました。 ありがとうございます。彼のコートの素晴らしさ バランス などなど褒めていただきまして 嬉しく思います。クオ君もRWに残れたらいいな~と思っております。
スワット君も親孝行な子だとママは嬉しいです。
なかなか写真を撮る暇も無かったですが・・・・

More
[PR]
by amyparadise | 2009-10-05 19:04 | キャットショー

浜松町会館にて

10月3日(土)4日(日) 東京都立産業会館 浜松町館2F にて

私たちのクラブ ジャパンダンシングキャットクラブの 2ND SHOWが開催されます。

皆様のご協力のお陰で第二回目のショーの開催にこぎけました。
エントリーを下さった皆様 本当に感謝しております。
今後とも宜しく御願い申しあげます。

明日 皆様 お気をつけて会場までいらしてください。
ささやかですが 楽しんでいただけるよう スタッフ一同がんばりたいと思います。

これからも 毎週のようにキャットショーが開催されます。

オーナーさんも猫さんもがんばってください。

クラブメンバースタッフ一同 心よりお待ちしております。

                          ジャパンダンシングキャットクラブ メンバー 一同
[PR]
by amyparadise | 2009-10-02 15:37 | キャットショー