アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月は・・・・

ボイス 5歳
カービー 4歳
トミジー10歳
ミュー11歳

12月のお誕生日 おめでとう!!みんな健康で長生きしてくださいね。

最近ぐっと寒くなってきて 泌尿器の病気が多くなります。部屋を暖かくして水を良く飲んでもらって 
膀胱炎や尿路結石の対策をしてあげてください。 トイレに長く居たりする割りに量が少ない時は
一度獣医に行って 尿検査と血液検査をお勧めします。尿毒症や尿閉塞になりますと
24~48時間で死亡する怖い病気です・・・・。猫ちゃんを日々見て観察して早く発見して
対処してあげてください。自分の子を守れるのは飼い主さんしか居ませんから・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-11-26 00:05 | 卒業生

仔猫が生まれました。

お問い合わせいただいてる皆様

もう暫くお待ち下さい。 保留の子も居ますので 成長を見て 順番に連絡させていただきます。
宜しく御願い申し上げます。 カラーはブラウンとブルーの子です。♂と♀です。

取り急ぎご報告まで・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-11-20 19:14 | kitten 仔猫

大阪に行ってきました。

今回はスワット君と参加してきました。

お陰様でポイントを戴き 無事にGCになりました。今期2匹目のGC達成です。
クオたんとスワット君。両方とも1歳前にGCになり 親孝行で
2.5~3回のショーでグランドチャンピオン(グランドチャンピオンとはCHの猫200頭に勝つことです)
になってくれました。
評価して戴きましたジャッジの皆様 ありがとうございました。

スワットはキツンの時の写真しかありませんので
1月のリジョンに来る シャナンさんに写真を撮っていただこうかと思っています。

大阪でお世話になったTちゃん ありがとう!!
大阪の夕飯も美味しいお好み焼きを食べに連れて行ってもらいました。とても美味しかったです。

来週は北海道でショーがあります。そろそろ雪も心配な時期になりますね~。

クオ君&スワット君 お疲れ様でした。
[PR]
by amyparadise | 2009-11-09 11:28 | キャットショー

P,T,M2,R2,S2リッター

11月生まれの誕生日は PリッターとTリッターとM2リッターとR2リッターとS2リッターの
子達の誕生日があります。

ミント、ハル6歳
タッチャン 5歳
マルボロ、マーフィー、マリリン、マリブ2歳
セーラム、スワット、シーちゃん1歳

皆様 おめでとうございます。元気に健康で長生きしてくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2009-11-04 19:43 | 卒業生