アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年賀状が完成しました。

来年は寅年って事はアメショーのブラウンの年ですね~我が家では今期 クオ君とスワット君を
出しておりまして・・・・ 
でも 年賀状はクオ君ではないのですよ~。 来年はクオ君かも?(笑)
もう2009年も終わりますね。 今年はなんだか色々あった年でしたが 来年も信頼できる仲間たちと
楽しく2010年を過ごしていきたいと思っております。
又年末にご挨拶いたします~。やっと主人も明日から お休みになります・・・・。

私は保育園児と楽しい年末年始を過ごしたいと思います。

募集は来年になってから・・・・。
写真は トラさんみたい~~♪って言われてる クオ君。
彼の骨格の素晴らしさはきっとパパ譲りなんですね。いまどきここまで骨の太い子はお目にかかれません。
太ってる子はお目にかかれるでしょうけど・・・・。 
クオももう少し肉ついてくれるといいのですが 自然に任せます・・・。
b0054953_232756.jpg

[PR]
by amyparadise | 2009-12-29 23:28 |
b0054953_2203255.jpg


土曜日がチバマリンキャットクラブ主催 6リングショー
日曜が 横浜ベイ主催6リングショー

我が家はこのショーにクオで参加しておりました。

このワインは日曜の横浜ベイのファイナルロゼットです。 こんなロゼットは初めてなので新鮮で良かったですが・・・私はまったく飲めないので (^_^;) 主人が喜んでおりました。1位から3位までは赤ワイン 4位から10位までは白ワインでした。銘柄はキッコーマン(マンズワイン)だそうです。1日目はクオ君 4リング出して2リングで普通のロゼットを戴きました。日曜は6リング出して3リングでこのワインを戴きました。赤ワイン2本と白1本です。主人が飲むときに クオ! 貰うね~!って声をかけて飲んでいます。(笑)

それと土曜日にManaちゃんちにお婿に行った ファンタ君がグランディングしました!!おめでとう!!
我が家 今期3匹目のGCの達成です! まなちゃん ファンタ君お疲れ様でした。
まなちゃんには お祝いにご飯をご馳走しました。 ファンタ君はまた考えるね。(笑)

楽しいこと有り 情けない事が有り でモヤモヤした今回のショーでした・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-12-23 22:09 | キャットショー
テレサの仔猫が生まれました。
ブラウンの女の子とブルーの男の子2匹。 順調に大きくなっています。
1匹はスワットタイプもう1匹はちょっと短い子。女の子はKeepかも?って感じですけど・・・・。
もう実績のある組み合わせなので安心してみていられます・・・・
もう1匹のママが生んでいますが掲載はそのうち・・・・・・。
今回はUリッターです・・・・。名前に困る・・・・・。

More
[PR]
by amyparadise | 2009-12-08 18:08 | kitten 仔猫

年賀状

そろそろ そんな時期になって来ましたね。

今年はなんだか喪中が多いようで もう数枚着ております・・・・。
寒いから? 人間も猫も体に気をつけましょう・・・・新型のインフルエンザも流行っているようなので・・・・。
猫にも移る?なんてニュースでもやっていたので怖い!怖い!
我が家には今 チビチビが居ますので 風邪なんて引かせられません・・・・
部屋を暖かくして 免疫を上げています・・・。この際食欲が落ちても仕方ありません・・・・。
今年は年賀状誰にしよう・・・悩みます・・・・・。娘はチビチビがいい~って言ってますけど・・・・・。
まだ目が開くか開かないかでは 可愛くありませんからね~~~~~(笑)
楽しみな子が生まれてますので 早く大きくならないかな~と思いながら見守っています・・・。
年末 交通事故なども増えますので 皆様 安全運転で・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2009-12-03 13:09 | その他