アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PIOにお出かけ・・・・

今回はクオ君と PIOの ジャパンシェーデットのショーに参加してきました。
b0054953_2103378.jpg

↑今回はロゼットの発注を忘れたらしく 簡単なものだったら間に合うと注文してきたのがこれだったそうな・・・紙よりはましだけどね・・・・。でも コンパクトで次のリングに移動するときはポケットに入って楽チンでしたけど(ロゼットは他のリングにむき出して持って行ってはいけないという決まりです)

今回は2月の第二週まで ショーが無いので お買い物をしてきました。

3週間も無いのは珍しいのではないのでしょうか??

クオは1Ringだけアブセントして 残り5リングだけ出しまして・・・結果4本のロゼットを戴きました。

Manaちゃんちのチビちゃんもショーデビューしまして3リングでファイナルに残りました。そして待望の哲さんの写真を撮影してもらい大満足のママでしたね。(笑)ショーより写真?(爆)

今回会場は外壁の工事をしていたため会場の入り口から2リング位シンナー臭く みんな頭が痛いとか

臭い 気持ち悪い・・・とか 猫にもきっとよくないですよね~(^^ゞ

今回は101頭エントリー(カタログ上) AS Kitten1、 AS ChampionShip 9 (CH1、OP2、GC5)

次回は2月13日の土日で浜松町でキャットウォーカースのショーがあります。エントリー宜しくです!

びっくりしたのがもう4月のショーのフライヤーが配られていたこと・・・・。はやっ!

今回はOpenの女の子で荒れて噛み付いたアメショーが居て流血は無かったものの 横に居る子がかわいそうだったな~。発情のせいかな?って言うのもあったけど 猫がかわいそうだからね~とみんな口々に・・・
タイトルよりも猫を考えてあげた方がいいよね~って・・・Owさんはきっとわかったかな?
我が家の子色が悪いと言われるけど 黒い色が薄くなってるのも悪いらしいですね。 茶色も薄く黒も薄くまるでシェーデット?って感じのカラーでした。 そして昔言われたのは黒すぎても悪い。 背中の3本のラインが1本に見えるのもカラーが悪いと・・・・黒いとそうなりやすいみたいですね。コントラストも重要だから・・・。
カラー奥が深いです・・・・。 
そしてアメショーはワーキングキャット・・・太い骨と筋肉がワーキングキャット・・・
[PR]
by amyparadise | 2010-01-18 13:02 | キャットショー
b0054953_23401528.jpg


↑リズワトソン ジャッジ チューを2回もされたエディー君でした・・・・。(^_^;)

年が明けて最初のショーがリジョンショー240匹?集まった大きなショー。

浅草の会場4F全てで開催され 広々してとってもいい感じでした。でも会場が人が歩いたり走ったりしただけで揺れるのは困りますね~。

我が家はクオとエディー君が。お友達のHさんはカフェ君。
カフェ君は日曜にグランドにあがりました。おめでとうございます。
みんなに良かったね~と祝福されたHさんでした。
カフェはショーは引退。記念にシャナンの写真も数枚撮影できて良かったですね。

エディー君は慣らしと金額も安かったのもありおまけ出陳。もうじきOpenなのでそれまではお休み。
クオ君も良く頑張ってくれました。 8リングのショーで2リングはアブセント。エディーもクオも2本ファイナルに残してもらいました。アメリカから来たジャッジさんに評価されたのはとっても嬉しかったです。
クオ君には最後までお付き合いいただくことにしましょうかね・・・・・(笑)
今年は寅年なのでクオの年だもんね~。

ちなみにアメショーのキツンが7 大人が20のカウントでした。カタログ上。

キツンSH24 AB63 CH SH24 AB40 CHSHIP  SH 57 AB110 アブセントが合ったのでこれより少し頭数は少ないですけどね。

b0054953_23391012.jpg
b0054953_23402952.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-01-11 15:26 | キャットショー

kai君

b0054953_15122379.jpg

今月の25日に8ヶ月になるカイ君 大きくなりました。
ママにそっくりで とてもかわいらしい顔です。
女の子だったらKeepだったんですけどね~残念です。

新しいパパとママが新年にと写真を送ってくれました。とっても成長が楽しみだった子なので
想像通りに育って安心しております。色も思ったよりも綺麗になり 顔は大満足な子です。
甘くてかわいらしい顔・・・。 S様 末永く宜しく御願いいたします。
写真有難うございました。 前のお兄ちゃんはマルとマーフィーです。
[PR]
by amyparadise | 2010-01-06 15:16 | 卒業生
b0054953_0191525.jpg


今年は寅年です。 寅も猫科ですね~。親近感が沸きます。

今年もどうぞ宜しく御願いいたします。 あなたの家のあみぱっらこの幸せを祈っております。

皆様にとって2010年が良い年でありますように・・・・・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-01-01 00:21 | その他