アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブラウンの女の子

b0054953_1218193.jpg


スクスク 成長しております・・・。350g超えました・・・BIG!!
[PR]
by amyparadise | 2010-04-30 12:18 | kitten 仔猫
キャットショーの1年の締めは4月末・・・。今期のショーも今日で終わり・・・・。

1年間皆様 お疲れ様でした。 ねこちゃんもお疲れ様!!

今回エントリーしている人は知っていますが クオはリジョンショーには参加しておりません。
と いうのは土日に私用があり 猫のお渡しなどもありまして 参加が不可能なため大阪まで
遠征したしだいです・・・。アワード25位に残れるか 微妙ですが 運を天に任せて・・・・・。
残れたら幸せ 残れなかったら運がなかったと言うことで・・・・。

今回のリジョンショーはカタログ上では147匹のエントリーでした。

クラブの仲間のManaちゃんが仔猫を出していたのと いつもお世話になってるTちゃんのカムイ君と
ジュラママのとびうめちゃんがでてるので顔を出してきました。

5月から又新しい期になりますが 皆様頑張ってください・・・・。

今週の末にはアワードの結果が出るので楽しみに待っています・・・・。

クオを評価していただいたジャッジの皆様 ありがとうございました。

来年もアメショーの大事な部分をより良く 性格も良く 健康的な体 骨格 を大切にした子を・・・。
と頑張ります・・・・。最近のアメショーはほんとに骨が細く 小柄な小顔の子が多くなって来ていますね。
しっかりした骨格 いつの間にか居なくなってしまわないように しなくてはなりませんね・・・・。
来期はどんなアメショーたちに会えるか?とっても楽しみにしています・・・・。
我家の課題はカラーをモットモット良くしたい・・・ですね。シルバーやブルーよりもブラウンは難しいです。
黒過ぎても駄目 明るすぎても駄目 綺麗なブラウンカラーにお目にかかりたいです・・・。
そして我家もレッドなどのカラーも入ったことで今後パッチドなどもお目にかかれるかと楽しみにしております。

皆様 お疲れ様でした。 来期もみんなで楽しく遊びましょう・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-04-26 01:04 | キャットショー

今 話題の・・・

b0054953_11394024.jpg

桃ラー!!

私は辛いものが苦手ですが これは辛くないです・・・
勿論 餃子を食べる時にもラー油はつけない人なんですが これは大丈夫でした・・・・。
何でだろうか? 辛そうで辛くない・・・確かにぃ・・・。
今 売れていて品薄らしいですが 私の方の大手スーパーではありましたよ・・・。

後もう1つ 大阪のショーに行ったとき 居酒屋さんに行きましたが
そこでの美味しいメニューで やみつききゅうり ほたるいかの炙り さきいかの天ぷら 美味しかった~~
やみつききゅうりは にんにくとごま油?の味なんだけど やみつきで何皿みんなで頼んだか・・・・。
家でも作りたいけど タレを買ったほうが早いかしらね・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-04-22 11:39 | お勧め

一粒種

ちびちゃんの撮影にやっと成功 140gもあったせいで 産箱から脱走するわ
足腰の強い おじょうたまです (^^ゞ
もう200g超えて順調にBig Girlに成長中です。
この子は 保留とさせていただきます~。成長をもう少し見たいので・・・・
カラーも綺麗で 後も私の好みに育っております・・・・。
ひさびさの可愛いブラウンの女の子 目が開くのが楽しみ♪

More
[PR]
by amyparadise | 2010-04-21 00:13 | kitten 仔猫

仔猫生まれました。

ラテとウォーリーの初仔猫が生まれました。

ブラウンタビーの女の子 なんと140gでした・・・
1匹だもん そんなものかも? 初産なのに良く頑張って自力で生んでくれました。
とっても とっても可愛くなりそうな顔です・・・・将来有望なBIG GIRLです。

目が開いたら写真をUPします。お楽しみに~~~~。
[PR]
by amyparadise | 2010-04-14 16:04 | kitten 仔猫

・・・・・

b0054953_21104665.jpg

バニラちゃん お目目が大きくて可愛くなりました。
ママそっくりだね~~~。(笑)パパの面影まったくありません・・・・なぜに???
[PR]
by amyparadise | 2010-04-08 21:12 | kitten 仔猫

3月のショーで

抽選会で当たった 猫ベット 豪華で籐で出来ている。
そして引き出しも付いてるの・・・。寝室に置いたんだけど 誰も使ってくれないので・・・
1Fに持ってきました。きっと使ってくれるよね? 本当に何を与えても喜ばないから困ったものだわ・・・。
ある家では何でも喜ぶと言うのに・・・・・
写真撮影でも使えばいいか?って思ったりもしてます。キャットタワーも5本あったらしいんだけど
我家はこれの方が嬉しかったりするのよね~。

b0054953_172656.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-04-06 17:28 | その他

陶器の水のみ

b0054953_20183865.jpg


ウォーターファウンテンの陶器版らしい・・・・いいけど 値もいいですよね~。
掃除はこっちの方がしやすい感じかなぁ~。
ちなみに・・・・8000円だそうです・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-04-02 20:19 | その他

4月生まれ

11日生まれのFリッターの子(ファンタジー・ファーファ・ファンタ・ふーちゃん)

誕生日おめでとう!元気で長生きしてください。
[PR]
by amyparadise | 2010-04-01 09:40 | その他