アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

レッドタビー

最近 レッドタビーがCMの効果?で人気のようなんだけど・・・・・。

ネットの仔猫の里親募集サイトなどを見てると レッド?薄くない?カメオじゃないの?
見たいな色が居たり・・・・。ブラックタビー・・・・?? ブラックスモークだよね~。
とかオレンジタビーやゴールドタビーなど そんな色の名称ってあった?って言うのが
多々見られる・・・。明らかにどう見てもブラウンタビーなのに レッドタビーで募集していたり・・・・。
ある程度のブリーダーさんだったらカラーなどは間違えることが無いと思うんだけど・・・・・。
カメオやクリームとか赤系は我家もウイッシュだけなので 今後仔猫が生まれた時悩む時が来るのかしら?
私はカラーの遺伝・・・苦手なんだよね~~。でも これから色々なカラーも生まれるでしょうから
お楽しみにね。
[PR]
by amyparadise | 2010-05-31 20:43 | その他
カイ君です。 パパとママから写真を戴きましたので 掲載しますね。
マドンナとモンちゃんの一人息子です。(笑)
病気もせず 元気に過ごしていますとメール戴きました。
ありがとうございます。末永くよろしく御願いいたします。
とっても可愛い子に育ちましたね。 来年の誕生日も楽しみにしております。
b0054953_22314146.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-05-27 22:31 | 卒業生

Wendyちゃん

b0054953_20362858.jpg

本日の体重700g 大きく成長しております・・・・。
日に日にしっかりした体になって しぐさも猫らしくなってきました。
小さな時期は一瞬に過ぎてしまいますので 頑張って写真とビデオを撮影したいと思います。
ママさん待っていてくださいね。
[PR]
by amyparadise | 2010-05-22 20:40 | kitten 仔猫

ウイッシュ君

b0054953_1994272.jpg


想像していたよりも 男前になり 満足しております・・・・。(笑)
ショーにも 連れて行かなくちゃ・・・・。それもそうだけど 
パパにもなってもらわなくちゃね。
色も柄もとっても綺麗に育ちました 骨の太さはパパに似たようですね~。
きっと大柄になってくれるでしょう・・・・レッドは仕上がりが遅いのかしらね??
まだまだ 子供のウイッュです・・・。(笑)

ピンクの肉球と鼻が新鮮で可愛いです・・・・。レッド増殖すると部屋が明るくなるよね~~~。
最近 レッドが人気らしいですね~ この暖かい色が人気なのか?
CMの影響なのか??
個人的にはブラウンの仔猫が一番ブルーの仔猫が2番に可愛いと思いますぅ。
最近 茶色とブルーしかお目にかかってないような・・・黒とかシルバーは??
今年はシルバー生まれるといいなぁ~~~~~~~~~~~~ネッ むーんちゃん!!(熱望)
[PR]
by amyparadise | 2010-05-21 19:12 |
ジャパンシェーデットのショーが横浜の山下公園の目の前の 横浜産業貿易センターで開催されました。

我家と仲間のManaちゃんTちゃんEさんと参加してきました。

無事にウイナースリボンを6本戴き 2匹ともCHになれました。
11時に始まり3時には会場を出てきました。早く終われてラッキー。

エディーは1リングでデビジョンを戴き ファイナルの5位に入れて戴きました。
Uジャッジありがとうございます。これがオープンファイナルってやつですね(笑)

エディーは小ぶりのため 少し体が出来るまで(自然にネ)お休みかなぁ~?

お友達のTちゃんの猫がグランディングしたそうです~おめでとう!!!!!!!
割りに早いグランディングで 親孝行でしたね。だいぶママが疲れていたようなのでいい
ご褒美になったのではないでしょうか・・・・・。

次のショーまでゆっくり休んでくださいね。

私も疲れたのでゆっくりします~。あっ ちなみにアメショーはOpenが3 CH3の6匹 キツンは0でした。
b0054953_1174090.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-05-17 11:06 | キャットショー

ブルータビーズ

b0054953_035080.jpg

↑セーラム君と↓スワット君
b0054953_043893.jpg


彼らは同じ腹の兄弟です。2匹ともカラーが綺麗でとても綺麗なブルータビーです。
スワットは甘い顔で セーラムは私好みの男前です。(ママに似てるとおっしゃるお友達も居ましたが・・・)
私はパパに似てるかなって思いました。スワットは顔のまま 性格も子供っぽいくせに
女!女!で わおん わおん~んなぁ~とか 鳴いてます (^^ゞ
困った僕です・・・・こんな顔でも男の子なんですよ~~。
面白いことにテレサの子ってこの2種類の顔に分かれるんですよね~~。 そして声が可愛い。

セーラムのMama写真ありがとうございました!!
[PR]
by amyparadise | 2010-05-15 00:08 | 卒業生
Jリッター ジャズ・ジャス・ジョーカー・モカ
b0054953_11553583.jpg
b0054953_1156681.jpg

Iリッター イフ・インディー
b0054953_11561865.jpg


8歳の誕生日 おめでとう。ニケママの初子とベイブママの子のIリッターの2匹。
ニケは初産なのに ベイブママのインディーを面倒見てくれました。 ベイブママはおっぱいの出が良くなかったのでニケに託しました。そのインディーも今は青森で元気に過ごしています・・・。
健康で長生きしてくださいね~。もうそろそろ 腎臓なども気をつけてくださいね。

写真は生まれた日のものです・・・・

PS 我家 初のブルータビーはインディーです。ブラックはジャスです。
[PR]
by amyparadise | 2010-05-12 11:59 | その他
我家が加入してる アメリカにある ナショナルアメリカンショートヘアークラブ 
色々な国のアメショーのブリーダーさんが登録をしている クラブ。

我家もJazzの時から 入会している。 
そのクラブで 毎年 6月に開催される CFAのUSAのアワードパーティー
そのときに ブリードクラブのTOP10までロゼットなどが貰える。

今年は我家はGCにした後 クオのイヤイヤに諦め ショーをお休みし 
クオのご機嫌がよくなった為又RWに引っかかればと参加始めましたので 
勿論アメショーの世界中の中の10番までに入るなんて思ってなかったんだけど 
ここのクラブはTOP10に入ってもクラブに入会していない人は省かれるので順位が繰り上がる
ことがある・・・なんだか噂ではクオがたなぼたでTOP10に入ってるかも?って・・・・・。
本当だったら嬉しいけど 貰ってみないと 取らぬ狸の皮算用 になってしまうので もう少し待ってます。

CFAのグランドパレードも今はオンラインで出来るようで 知り合いの方に教えていただき昨日
早速 決済しました。後はメールで写真を送れば終わりです。今回もイヤーブック注文しなくちゃ・・・。
掲載した人は安くしてくれたらいいのにね~でも前期のもつい最近頼んだばかりだし・・・・
早く来ないかな~ マーフィーを見るのが楽しみ!!
[PR]
by amyparadise | 2010-05-11 22:22 | その他
今日は天気も良く GWどこも出かけなかったので 伊豆 稲取のアニマルキングダムにお出かけ。
お目当てはホワイトタイガー達・・・。かなり歩くので覚悟したほうがいいですね~
ここはゴルフなども出来るみたいです。家族でおでかけしましたがとっても楽しかったです。
最後にプリクラも撮影してきました。(笑)
b0054953_14503798.jpg

↑この鳥は頭の毛が面白くて撮影しました。
b0054953_14511484.jpg

↑チーター やっぱりかっこいいですね~大好きです。
そして・・・・・・

More
[PR]
by amyparadise | 2010-05-09 14:53 | その他

やっぱり

b0054953_19313489.jpg
b0054953_19315186.jpg


ウランちゃん 化けてきましたね~。 
可愛くなりました・・・今回もぞーーさんみたいな鼻の長い子は生まれませんでしたね。
顔も体も大きくなってくれたら すっごく嬉しいんだけどね~。
成長を楽しみにしてますよ・・・(笑)

ゴールデンウィークは 何処にも出かけず チビの哺乳と むふふと遊んでいます。
もうじき お休みも終わりますね・・・仕事行きたくないだろうね~。
このお休み天気がいいので 毎日数回洗濯機を回しています・・・・。
天気がいいと 気分もいいよね~~~~~。
[PR]
by amyparadise | 2010-05-04 19:38 |