アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スクスク・・・・

b0054953_18372173.jpg


後ろに写ってるのは大好きな ネズネズです♪
スクスク 元気に育って既に1400g超えてます・・・・その調子でどんどん大きくなってね!

すっかりママはいずこ?って位の パパに激似のウェンディーちゃん。
将来がママ(人間の)は楽しみだよ~。 そのまま可愛いまま育ってね!

色も柄もすんばらしい Wendyちゃん 2回目のワクチンでは2kg超えちゃうかしら?
パパもママも大きいのでBig Girlになりそうですね。
[PR]
by amyparadise | 2010-06-27 18:41 | kitten 仔猫

もしかしたら・・・

ひさびさに シルバーの仔猫 誕生かしら? 

まだ確定ではないので わからないけど・・・・ ちょっと楽しみ・・・・・・。

出来ていたら 8月中旬までには生まれるはずなんだけど・・・・・・・・・・・。

生まれてからのお楽しみと言うことで・・・シルバーお待ちの皆様 出来てるように祈っていてください。(笑)
[PR]
by amyparadise | 2010-06-22 17:56 | cat アメショー

ワクチン完了!

b0054953_17204495.jpg

b0054953_17304934.jpg


我家で接種してるワクチンはこれです。昔はフェロバックだったんですが 生ワクはあまり・・・。
なので不活化ワクチンの3種混合で副作用の報告の無いものを選びました。
海外に出す場合は 生ワクチンは駄目なので 我家には丁度いいです。
土曜日に無事に1回目のワクチンを接種し 1kgになっていました。
スクスク 元気いっぱいに育っています。今のマイブームは ねずねずさんと遊ぶこと・・・・。
後1ヶ月弱でお渡しになりますので それまでたくさんの愛情を込めて育てますね。
毎回 我家で生まれた子全員にしていることなのですけどね・・・。この時期までにある程度の
性格を作る時期なので この頃に人間大好き 猫大好き!に育ってもらいます。
持って生まれた性格もありますがプラス環境と育て方もあります。人間の子供もそうですが
おおらかに育てればみ~~んないい子に育ってくれます。
このワクチンは普通のワクチンの量の半分で済むらしく猫の負担が少ないそうなんですよね~。
獣医さんで常時置いてあるワクチンじゃないようで 獣医さんに取り寄せてもらっていますが・・・・
[PR]
by amyparadise | 2010-06-13 17:37 | kitten 仔猫

ウイッシュ君は・・・・

b0054953_20365934.jpg


最近 良く鳴いている・・・パパのキイチに似てるのはわかるんだけど・・・・。
そろそろ 女の子に興味が出てきたかな?もう1歳過ぎたものね~。もうショーには行かないと思うので
パパになって貰えたら良いなって・・・・。でもプロ写真は撮影したかったな~~。

ジャウルもでてきて 顔が大きくなりました。
[PR]
by amyparadise | 2010-06-08 20:38 |

元気いっぱいに・・・

b0054953_20381980.jpg
b0054953_20382827.jpg

育っております・・・お目目も大きく パパに似ていますね~。
このまま お目目が大きく愛らしい顔のまま 大人になることでしょう・・・
パパのWallyも未だに 可愛い顔してますからね~。(笑)
横っ飛びもうまくなりましたよ・・・・(爆)
[PR]
by amyparadise | 2010-06-05 20:44 | kitten 仔猫

お土産・・・・

b0054953_23481360.jpg


叔母さんが韓国に旅行に行って 帰国。
そしてこの根付を買って着てくれた。 猫になってるんだよ~わかりにくいかな?
石みたいなのはアメジストです。2月の誕生石ですね。ちなみに私は1月生まれですが・・・・(^^ゞ

可愛いので携帯に付けました。白の携帯にはぴったりです!
韓国は色々買い物するのには安いので 今度一緒に行こうね~って言われました・・・・。
食べるものも美味しかったよって・・・・あたし辛いの苦手なんだよね~~(^^ゞ

でも近いから一度行ってもいいかなぁ~。なんて・・・・・・・。

叔母さんありがとう!!
[PR]
by amyparadise | 2010-06-03 23:51 | その他
b0054953_2101397.jpg


今日 このような手紙がリジョンから届きました。
パーティーは去年と同じ会場らしいですね~。
クオの21位の表彰と カラーの表彰のスワット君のものでした。
ファンタ君のカラーの2番は Manaちゃんちに行ってるかな~。
ブラックの1番のHatsumiさんちにも行ってるかな? 

皆さんそろそろ 何を着ていくか?って考えてるんでしょうね~。
今年はなんだか 物珍しさで顔だそうかなぁ~って言う人何人かいて可笑しかった・・・・。
どんなことがあるのかしらね? 今から楽しみですね。

そのまえにミーティングもあるんだろうなぁ~。
[PR]
by amyparadise | 2010-06-01 21:03 | その他