アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0054953_1313364.jpg


生後 1ヶ月過ぎ 歯も少し生えてきて 離乳食も少し食べ始め トイレも行き始め 
よちよち歩き 丁度何をしても可愛い盛り・・・・。 1匹 ピーピーないていたので 離乳食をあげて
写真撮影・・・生意気に モデルポーズ? (笑) この可愛い顔はパパには似てないな~~~(爆)
[PR]
by amyparadise | 2010-08-28 13:15 | kitten 仔猫

またたびいり・・・

b0054953_23323088.jpg


先日のショーで購入した またたびいりケリケリ!
ヴィンテージ君はお気に入り・・・・。抱えて離しません・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-08-27 23:33 | お勧め
22日の日曜に大田区でショーがあり 我家はOpenのヴィンテージ君と
参加してきました。隣にはまなちゃんちのクックちゃんも居ました。
(親戚のような血統です・・・)会場にはお友達も来てくれて写真も撮って
くれました。ありがとう!!!

ヴィンテージ君は生まれて初めてのシャンプーを土曜日に経験し 日曜に
初の長距離ドライブ そして初めてのショー。24日で9ヶ月になるんだけど 
その間1回も洗わなかったのも凄いよね。でも彼は本当に順応性が良くて
お風呂場に行っても喉を鳴らしていたの・・・・。シャワーも減っちゃら。
ショーの1リング目だけ 少し緊張していたみたいだけど 2リング目では
もう平気だった・・・。ベンチングでも真横になって爆睡してるし・・・(^^ゞ

アメショーは全部で10匹 
シルバーのOpen♂が2シルバー♂GC1ブラウンのOpen♀1CH♀3
ブルーOpen1シェーデットカメオ♀1カメオ♂1でした。
キツンはブラウンの♀2ブルーの♀1アンドホワイトの♀1でした。

家のヴィンテージ君無事にウィナースを戴きCHになりました。おめでとう!!
そしてセカンドブリードを3リングで戴いて 3リングファイナルに残して
いただきました。評価して戴いたジャッジの皆様 ありがとうございました。 
これが噂のOpenファイナルってやつですか?(^^ゞ

さてさて 次回もがんばりましょう! 今回はアメショー全員グリーミングが
悪いと言われまして・・・・。(^_^;)次回は手を抜かないで洗います。でも
グルーミングも大事ですが やっぱり評価はそれだけではありません
からね・・・・。
まなちゃんちのクックちゃんもお疲れ様でした 紫リボンを戴きCHポイント
が加算されましたね。あの中ではコンディションが良かったと思います。
色柄も綺麗だし目の色もゴールドだし ガリガリじゃないし・・・・。
欲を言えばもう少し正面を向いてくれてるといいのになぁ~と個人的には
思いました。太って体重だけがあれば言い訳ではないから・・・バランス
なども考えないといけないので 彼女の成長を待ちましょうね。
私は体を無理に作るのは・・・好きではありません。筋肉質な体が
アメショーだから・・・・ぽにょは違います・・・。(^_^;)
と・・・思います・・・・・。

b0054953_182925.jpg

b0054953_1811430.jpg
b0054953_1812390.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-08-24 18:02 | キャットショー

ブラウンの男の子

b0054953_15973.jpg
b0054953_153555.jpg
b0054953_154432.jpg


ムチムチ育っております。男の子なので募集をさせていただきます~。
ご希望の方はお問い合わせくださいね。色柄も綺麗で ブリードでもショーでもOKです。
でも去勢してくださる方にもお渡しできます。10月中旬のお渡しになります。♪

シルバーの3姉妹は又写真を載せます。まだ募集はしておりませんがお問い合わせは受け付けます。
[PR]
by amyparadise | 2010-08-15 01:08 | kitten 仔猫
b0054953_20152937.jpg

↑テレサ
b0054953_201622100.jpg

↑ツバサ
b0054953_20163749.jpg

↑タッキー
b0054953_20164925.jpg

↑ タバサ

そして これが テレサの兄妹です。
テレサ、ツバサ、タバサ(All ブルー)
タッキー(ブラウン)

みんな元気に7歳を迎えました。みんな元気で長生きしようね~~~♪

写真はTさん宅にテレサを見に行った時に撮影したものですので生後1ヶ月って所でしょうか・・・・
[PR]
by amyparadise | 2010-08-10 20:19 | その他

ブラウン♂

b0054953_209564.jpg

仔猫の目のために 明るい所での撮影をしていませんので 
画像加工で明るくするとみんなシルバータビーのようになってしまいますが・・・
ブラウンタビーです・・・。(笑) 2匹のオスは両方ともかなり可愛い感じです・・・。
ご希望の方はご連絡くださいね。 去勢してくださる方にもお渡し大歓迎です。
[PR]
by amyparadise | 2010-08-10 20:11 | kitten 仔猫
b0054953_2059449.jpg


シルバーの子も むちむちになってきました。 パパのウルフに似て可愛い子達です・・・・。
勿論 顔ばっかりです(爆) (^^ゞ
[PR]
by amyparadise | 2010-08-07 21:00 | kitten 仔猫

ハンモック・・・・

ハンモック
ハンモックの文字をクリックすると 購入できるサイトに移動します・・・・。
サークルなどを使ってない家にお勧めです。6000円弱程度の価格です。
b0054953_17564060.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-08-03 17:58 | お勧め

仔猫 生まれました!

b0054953_2255027.jpg


目が開いたら また撮影します♪ ブラウンの男の子&シルバーの女の子です。
里親募集しますので ご希望の方はお問い合わせ下さい。3年ぶり?位の シルバータビーです。
[PR]
by amyparadise | 2010-08-02 22:56 | kitten 仔猫