アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シルバーの女の子

スクスク育ってくれています。そして ママに似てきましたね。パパの面影はいずこ?
ご飯の後なので 涙目になっていますが・・・(笑) お目目の大きな可愛い美人さんになりそうな予感。
b0054953_23553985.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-09-20 23:56 | kitten 仔猫
18-19日横浜ベイのショーがあり 瀬谷の会場に行っていました。3連休で道は大渋滞。
我家のヴィーナスは無事にCHになるためのウィナースリボンを6本貰いましたのでCHになりました。

ヴィンテージも125点で今回のショーに参加し 今回109ポイントを貰いGrandingしました。
2Show GCです。親孝行で助かりました。9ヶ月でのGCでした。ヴィンちゃんお疲れ様でした。
そして評価を戴いたジャッジの皆様有難うございました。
Best Cat を戴き グランドになれてとても嬉しかったです。

詳細 ASH Sl♂Open1、CH♂1、GC♂1、Br Open♀1、Br♀CH1、Bl♂CH1で6匹のエントリーでした。CHはLH4 SH16 AB20のCH頭数でした。
b0054953_22512480.jpg
b0054953_22513335.jpg

[PR]
by amyparadise | 2010-09-19 22:52 | キャットショー
浜松町会館にて リバーサイドのショーがあり 参加してきました。主人は用が有り日曜日午後にお迎えに来てくれました。 私は新幹線で 土曜日会場に行きました。 ショーの終わったあとは お友達達と 銀座の 天龍に美味しい餃子を食べに行きました。ホテルに戻り爆睡。土曜の成績は2リングアブセントしたので2リングだけ出して2リングでファイナルに呼んで戴き 日曜は全部出しましたが1リングだけ ASHのCHだけでした(^_^;) 他3リングはファイナルに呼んでいただいたので お陰様で折りかえし出来ました。
ジャッジの皆様ありがとうございました。 我家はチャンピオンクラスでのエントリー Manaちゃんは土曜だけ
キツンでのエントリーでした。カミュも2リングでファイナルに呼んで戴いてロゼットももらえて良かったね。
カタログデータでは118匹のエントリー。こんな多いショーはここ最近では珍しいのではないでしょうか?
ASHのKittenは6匹(シルバー♂、ブルー♂♀、アンドホワイト♂♀♀)CH SHIP ASH 7匹 OP2、CH4、GC1 OP ホワイト♂シルバー♂ 、CH シルバー♀ブラウン♀、ブルー♂、シェーデットカメオ♀ GC シルバー♂ 以上でした。CHはLH7 SH21 計28 でした。キツンが多くてびっくりABで39です。(^_^;)
高橋さんもお疲れ様でした。 またの機会も頑張ってくださいね。
ビンちゃんも カミュ君もお疲れ様でした。 ゆっくり休んでね。
b0054953_18523183.jpg

↑ビンちゃん
b0054953_18524315.jpg

↑カミュ君(Jazzの孫です・・・。パパはファンタ)
[PR]
by amyparadise | 2010-09-06 16:46 | キャットショー