アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Wendyちゃん

b0054953_22085.jpg


日曜のショー会場にWendyのママが Wendyの写真を持って遊びに来てくれました。
とっても可愛い写真 沢山ありがとうございます。
Wendyの大好きな ねずねず2号をプレゼント させていただきました♪
貰った写真の中で一番好きな写真を載せますね。パパはWallyでとってもパパに似てます。
ママはラテ。ブルーソリッドとブラウンの仔猫ですがとっても綺麗なカラーです。
ちょっとお転婆なのはムーンに似てますね。両親大きな子なのでBigになることでしょう。
また逢えるのを楽しみにしております・・・。
会場には久しぶりに人妻になったHちゃんも遊びに来てくれました。
そしてカミュのパパとママも遊びに来てくれました。ファンタの息子ですので 
とっても嬉しかったです。カミュもブルーのカラーが素晴らしく 骨格もしっかりして
将来有望です。これからの活躍が楽しみですね・・・・・・。
ヴィンちゃんも頑張らなくちゃね!! 

PS又このペアリングもしたいなぁ~と思います。
[PR]
by amyparadise | 2010-11-30 22:06 | 卒業生

誕生日おめでとう!!

b0054953_23361170.jpg


Vintage君 1歳の誕生日おめでとう! 兄妹のヴィーナス&ヴァニラ&ヴォルト おめでとう!
これで若いグランドチャンピオンと言われなくなるかしらね?(笑)
益々 大きくなって 元気にスクスク育ってくださいな!
友達の友達が撮影してくれた写真です。 そろそろプロの方にも撮影してもらおうかな~~。

もうじき弟分も参戦してくるし チビチビも参戦してきます。
お兄ちゃんも 頑張らなくちゃね!!
[PR]
by amyparadise | 2010-11-24 23:41 | その他

貰ったもの・・・。

キャットショーで下記のトイレを貰いました。ハーフカバーはいつもお世話になってるEさんに・・・
おっそわけ・・・いつも楽しく過ごせるのはEさんのお陰だもん ♪
b0054953_20553576.jpg

そして下記のカバータイプ ハーフカバーの次に貰ってしまって・・・
お産用にいいのでKeepしておくことにしました。
b0054953_2055158.jpg

1日に2個もトイレ貰ってしまった・・・(^^ゞ車で良かった・・・
新幹線だったら持って帰れないもの。トイレに立てこもり生む子にはお勧めかも。
スノコに爪がひっかかり踏ん張る力が思い切り発揮できるみたい・・・テレサもこれで生みました。
勿論砂は入れませんよ。スノコの下にペットシーツだけ敷きますけどね。
[PR]
by amyparadise | 2010-11-17 21:00 | その他
b0054953_2141916.jpg

リタの息子のアール君 我家とはわりに近い場所に巣立った子。
久しぶりに 写真を戴きました。 元気そうでなによりです。
我家と同じ獣医にかかっていますので 去勢の時や獣医にかかる時出来るだけ私も一緒に
顔を出すようにしています。 リタにそっくりですね~リタは黒が凄く強い子なので色柄がとっても綺麗だとアール君も言われるそうで ママさんもとっても嬉しく鼻が高いそうです(笑)
健康で元気で年齢を重ねてくれることを祈っています。

季節の変わり目人間も猫ちゃんも体調を壊しませんように・・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-11-15 21:07 | 卒業生

11月生まれ・・・・

リッターP、T、M、2I、2M、2S、2U、2V、が11月の誕生日です。
寒くなり 体調が人間も猫ちゃんも崩しやすい季節です。
くれぐれも からだ ご自愛くださいね。
2Sリッターのスワット、シーちゃん、セーラムが2歳になります。
2Mリッターのマーフィーとマルも3歳になります。
Pリッターのハルとミントのシルバー姉妹は7歳です。

誕生日 おめでとう!!
[PR]
by amyparadise | 2010-11-11 17:47 | その他

楽しみ・・・・

ちょっと楽しみな ブリードが出来た。
ご懐妊してくれるといいのだけど・・・・。
いいクリスマスプレゼントになるといいなぁ~。
どんな感じかは 生まれてからのお楽しみと言うことで・・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2010-11-08 23:54 | その他