アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちわ♪

b0054953_2247211.jpg

ラテのチビチビのブラウンの男の子 YUZ君 500gになりました!!
もう小さな歯もチラチラ見えてきて くぁわいい~~~~っ
ぶりっ子ポーズも めちゃ可愛い・・・。
お姉ちゃんのユーミンちゃんも可愛いけど・・・可愛く見えない色・・・・。
2匹ともに500g超えました その調子で大きくなってね!
もう 少し離乳食を食べてくれるようになりました。 ヘソ天で寝てるのは・・・
そう!YUZ君です! 大物になりそうですよぉ~~~~~(笑)
新しい MamaとPapaお楽しみに!!!
[PR]
by amyparadise | 2011-02-17 22:50 | kitten 仔猫

週末 浜松町で・・・。

キャットショーがあり参加してきました。 今回NASCのジャパンブランチの寄付でアメショーの大人と子猫のベスト10を開催しておりまして そのロゼット欲しさに参加してきました。今回はカラフルなのとまぁ~シルバーの多いこと・・・。子猫はシルバーとレッドとアンドホワイト。大人はシルバー、トーティー、レッド、シェーデットカメオ、アンドホワイトの参加でした。珍しくブラウンもブルーも居ませんでした・・・(笑)
b0054953_20472228.jpg

b0054953_20482581.jpg

↑ これがNASCジャパンブランチからのロゼット。
b0054953_20485121.jpg

↑ これが我家のチャロちゃんが戴いたロゼットです。初めての車にシャンプーにキャットショー
まったく物怖じせずに 遊んで遊んで遊びまくったチャロちゃんです・・・。
アイリスと足して2で割ったらいいのになぁ~~~~。生後4ヶ月の子と同じ精神年齢なんじゃ?
って思うくらい4ヶ月の子とチャロは遊びまくっていました・・・・。
 
取り急ぎの報告です・・・また詳細はショーレポートにUPしますね。
そして本人のチャロちゃんの画像追加しました。

b0054953_10565178.jpg

b0054953_10573559.jpg

[PR]
by amyparadise | 2011-02-13 20:51 | キャットショー

目があきました

b0054953_12521973.jpg

↑ブラウンの男の子
b0054953_12523852.jpg

↑トーティーの女の子

最近我家は ♂♀と半々に生まれてくれたりするので助かります。最近はメスが多いかな~。
始めたばかりの頃は男の子ばっかりで 倒れそうでした・・・。(笑)
最近は 妊娠してくれたら 嬉しい~って感じですけどね。

2匹とも両親のいい所取りで生まれてくれたので ママのラテには感謝です。
このままスクスク育ってくれると思いますが 今月末位には離乳するのかなぁ?
結構 動き回ってるので お腹が減ってるはずなんだけどね・・・・。
[PR]
by amyparadise | 2011-02-11 12:56 | kitten 仔猫
恒例のきらら君とケーキの写真が届きました。

もう4日で9歳になるのね~~としみじみ写真を見ていました・・・・。
こうして健康で幸せに暮らしてる写真を見ると 本当に嬉しく思います。
きらら君の両親はご長寿なので きららくんも頑張って長生きしてくださいね。

S様 ご家族の皆様 来年も楽しみにしています。いつもいつも有難うございます。
心から感謝しております・・・。 

この頃はシルバーも多かったのよね~~~~~(^^ゞ
b0054953_10483069.jpg

[PR]
by amyparadise | 2011-02-06 10:47 | 卒業生

マドンナの息子 カイ君

b0054953_10432291.jpg


我家の近くに居る カイ君 マドンナの息子。
大きくなって~ギャッツビーにも似てるような・・・・。
顔が大きく男らしく育ってるようで ばぁ~ばも嬉しいです。
S様 ご夫妻 どうぞ宜しく御願いいたします。 写真掲載遅くなりました・・・(^^ゞ

今年の5月で2歳ですね。今のまますくすく育ってくれることを祈っております。
[PR]
by amyparadise | 2011-02-05 10:44 | 卒業生