アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Vintage君

今シーズンのショーも先週終わり ポイントが出ましたので ご報告です。
Openクラスから入れて10回のShowで25位以内に入り 
RWと言う称号がつくことになりました。
2011年に入ってからは1月のリジョンショー3月のノルウェイジャンFCBCのショーのみ参加。
その後はご存知の通り 地震のためショーがキャンセルになったのもあり 関西のショーとリジョンのショーは 余震も有り 家に猫を残して出かけるのは かわいそうだと判断し その唯一開催されたショーは参加しませんでした。それで25位から落ちたら落ちたでそれもビンテージの運でしょう・・・・。
でも 結果25位以内に入れてよかったです。後は写真を撮影していなかったのでどこかのショーに写真を撮りに行かなくちゃ・・・。でも余震しだいですけどね・・・。

1年間メンバー皆様 仲間の皆様 お疲れ様でした。
[PR]
by amyparadise | 2011-04-30 13:17 | その他
2001.3.23C-D-Litter シーライオン、シーザー、シアン、ディー、ダヤン
2002.5.12 I-J-Litter イフ、インディー、ジャス、ジャズ、モカ
2005.5.1 Y-Litter モコ、ユーユ、ビター
2006.3.1 D-Litter ダッツン、デービッド、ドロシー、デジ
2006.3.25 E-Litter エビ
2006.4.11 F-Litter ファーファ、ファンタジー、フィガロ、ファンタ、ファービー
2006.5.4 G-Litter グラン、ギャッツビー、
2009.5.25 T-Litter カイ
2010.4.12 W-Litter ウェンディー

みんな誕生日おめでとう。地震で体調を崩したり不安定になってると思いますが
パパママ 猫ちゃんのケア御願いいたします。
みんなの健康を心より祈っております。
[PR]
by amyparadise | 2011-04-28 23:47 | その他

子猫・・・・

シルバーの子猫が生まれました・・・最近シルバーが多いよね~
なかなかの子で ちょっと楽しみです。色も柄もタイプもいい感じ・・・むふふ・・・。
[PR]
by amyparadise | 2011-04-15 23:05 | kitten 仔猫

地震

昨夜また 大きな地震がありましたね。

我が家からも東北の方に猫をお渡ししてるので メールをしたら 停電していますが 大丈夫です!
と連絡が来て ホッとしました。 まだまだ 大きな余震があります・・・
くれぐれも 気をつけてください。 日本全国に猫をお渡ししていると その場所により あの子
この子 とメールをしたりします。海外にもお渡ししてるので そっちも心配になります。
猫たちと飼い主さんがどうか無事で過ごせますように・・・と毎日祈っております。

復興の気持ちが起きた矢先の大きな地震に 被災地の皆さんも怖かったことだと思います。
勿論 動物もきっと心のケアーが必要でしょう・・・。

でも 大事な子たちと生きていくために頑張らなくちゃ!

だいぶ暖かくなりましたが お体ご自愛下さい。
[PR]
by amyparadise | 2011-04-08 22:42 | その他

4月になりましたね。

3月は凄く長く感じました。地震があり 余震があり いろいろなことが沢山ありました。
仕事も忙しく あわただしくしておりました。
子猫も 巣立ち ホッとしているところです。 お渡し予定の子はお渡しできて
肩の荷が下りたところです・・・・。

4月になって少しずつでも復興して行く事を祈っております。

皆で節電し 夏も計画停電が無いようにできたらと 我が家も節電に励みます・・・。

福島にはアメショーの仲間も居るので きっと彼は頑張りやさんなので 頑張ってることと思います。

週末大阪でショーが開催されますが 皆さんが無事にショーを終えられ帰宅できることを心から祈っております。 都内ではなかなか 当分開催は難しいと思いますが・・・・。
万が一ショーの最中に大きな地震があったとき その主催クラブはどうするんでしょうね?
確かショールールにはそんな保障はなかったような・・・・
ジャッジの怪我の保険はあったと思いますが・・・
万が一強い地震があったときどうなるのでしょうか?
その辺りは主宰クラブが考えているでしょうけど・・・
ショーどころではない・・・でもショーなどのイベントを開催しないと元気が出ない・・・。
どっちもわかるだけに どうなんでしょうね? 今朝のTVでもやっていましたがどっちがいいと
いえないだけに悩みますね。 元気が出る方法・・・・。

まだまだ余震が3、や4などなので 気が休まりません・・・。震災の避難所に居る方が1日でも早くゆっくり休める環境が整うことを祈っております。

動物たちも1日も早く飼い主さんと生活できるといいですね・・・・・。


今回、いろいろと考えさせられました・・・。

今後どうするのか 考えていきたいと思います。
[PR]
by amyparadise | 2011-04-01 18:32 | その他