アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2才おめでとう!!

昨日3歳2歳を迎えたカイ君!!
パパから写真が届きました。こういう淡いカラーが一般的に好まれるようですね。

マドンナの最後の息子です・・・・。かわいい・・・・・・。
色がパパのモンちゃんに似て明るい色なんだけど それも好きだったんだよね~~。
顔はママに似てかわいいし・・・。そのまま元気で年を重ねてくださいね。
カイ君のパパとママ末永く宜しく御願いします。

b0054953_2258386.jpg
b0054953_22584896.jpg

[PR]
by amyparadise | 2011-05-26 22:58 | 卒業生

イヤーブック到着!

前シーズンのイヤーブックが届きました。我が家関係は ファンタ君とクオ君とスワット君。
RWに入ったのはクオ君です。これはCFAのイヤーブックと言ってグランドチャンピオンになると
グランドパレードと言う所に写真を掲載依頼をすると掲載してもらえます。(費用は掛かりますけど)
b0054953_19365693.jpg

↓イヤーブックの表紙です。個人的には好きな表紙。
b0054953_1937567.jpg

来年はここにビンちゃんが載る予定です。再来年は誰が掲載されるでしょうか?
皆さん 頑張ってくださいね。

ちなみにイヤーブックは送料込みで6000円前後です。

アメショーだけではなくいろいろな猫種も掲載されていますので 見ても楽しいですよ~~。
[PR]
by amyparadise | 2011-05-17 19:42 | その他

誕生日おめでとう!!

b0054953_085696.jpg


I,J Litter の誕生日です。9歳になります。
インディーもイフもジャスもジャズもモカも皆元気です!
このリッターはALL♂という怖いリッターでした。(笑)

みんな元気で10歳を超えましょうね。

写真は生まれてから目が開いた時の集合写真です!!
[PR]
by amyparadise | 2011-05-12 00:13 | cat アメショー

Blue Tabby's

5歳になった かわいい~~ファービー君の横顔!この顔がたまらなくかわいい。
脂も乗って凄く綺麗な ブルータビーになった。(小さい頃から綺麗なブルーなんですけどね)
目の色も 綺麗なゴールドでしょう?!!
b0054953_1743327.jpg

でも みんなはなぜか・・・・・

More
[PR]
by amyparadise | 2011-05-01 17:07 | cat アメショー