アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仔猫情報!

仔猫生まれました。♂ばっかりですけど・・・・

詳細は後日改めて・・・・

12月にもお産がありますので お楽しみに・・・・・
[PR]
by amyparadise | 2011-11-13 23:40 | kitten 仔猫

DM証が届きました

b0054953_17254066.jpg

我が家2匹目のDM テレサ Tさんにはいい子を譲っていただいて感謝しております。

割りにDM取ってる子はCHとかノンタイトルが多いですが 我が家のマドンナもCHなので
GCでDMとはとっても嬉しいです。 

そしてブルータビーの色がこんなに綺麗だと教えてもらったのもテレサでした。
おっとりまったりしてるアメショーを見たのもテレサが初めてでした。

テレサの仔猫は皆様に喜んでいただいて本当に良妻賢母です。

テレサの子のISISもいい子を産んでくれていますので 
子、孫、ひ孫と続いていってくれるでしょう。

テレサありがとうね! マドンナもありがとう! 
[PR]
by amyparadise | 2011-11-05 18:26 | その他

アグリ君

b0054953_1722561.jpg

2歳の誕生日 おめでとう! 兄弟はユニとウランとアグリの3兄弟。
パパとママはいつものコンビです。

元気で長生きしてくださいね。 Yさま写真有難うございます。
前の腹のスワットに似てるね~と話していたところです。可愛いです!
[PR]
by amyparadise | 2011-11-04 23:24 | 卒業生