アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CFA2011~2012年のショーシーズンが終わりました。
会場は浜松町会館2F。家のマゲちゃんはNextシーズンなので後1回 キツンで審査されます。
今期最後のショーは優秀な成績で幕を閉じました。
1位を4つ、3位を2つ、5位を2つ 全部のリングでファイナルに残して戴く事が出来ました。
b0054953_2044794.jpg

b0054953_20494174.jpg

b0054953_2050153.jpg
b0054953_20502480.jpg

評価を戴いたジャッジの皆様 有難うございます。 これからも益々頑張ります!
彼も6月には大人のクラスでの戦いになります。会場で可愛い~と声をかけて下さる皆様のお陰で
マゲもこのキツンの2ヶ月頑張って着ました。(今日の時点で生後6ヶ月です)
彼の不思議な所は 他の猫種の方にも可愛いと言われること・・・
我が家でははじめての経験でした。ジャッジの方には自分の国に連れて帰りたいと言われたり
今日も このまま戴いて帰ります!と言われて とても嬉しかったです。
彼の可愛さ 愛らしさを残して継続できるように頑張ります~!

来期もどうぞ宜しく御願いいたします。

ショーシーズンを走った皆様 1年間お疲れ様でした。
猫ちゃんも人間の皆様もゆっくり休んでください。

そして 会場に遊びに来てくださったWendyのオーナーさん 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。美味しいお菓子差し入れ有難うございました。
[PR]
by amyparadise | 2012-04-29 20:52 | キャットショー

AMG君

b0054953_16311477.jpg


先日のリバーサイドのショーの時に 新しいデジカメで撮影した物です。
画素数が多いと 綺麗に撮影できますね。 
マゲちゃんとっても可愛く綺麗な色に撮影できています。

初めての神戸のショーでダクトの音が怖いよ~と
審査ケージに掴っていたのが嘘のような写真でしょう?
身体はスクスク大きくなっても 可愛さは変らないね~と色々な方に褒めて戴きました。
キツンの愛らしさをもってるようです・・・そしてペルシャのお友達に抱っこさせてあげたら
驚いていました。重いのと骨格の良さ、腕の太さは骨なんだ?って言われました。ペルシャは毛で
太く見える子もいるんですって・・・アメショーは短毛なので毛ではごまかせないんですよね。
思ったよりもずっしりしていて驚いたとの事でした。
AMG君は大人しいので抱っこさせたりしてあげられるから抱っこしてもらったりしてます。
そして 皆がショー会場で写真を撮りまくっていた姿は下記の姿です(笑)

More
[PR]
by amyparadise | 2012-04-18 16:40 | kitten 仔猫

Wendy 2歳おめでとう!

b0054953_1625431.jpg

b0054953_1625576.jpg

4月12日に 2歳になった ラテの初めての一人っ子のWendyです。

パパもママも大柄なお陰で 避妊後スクスク育って5kg以上あるそうです。
今 この骨格が良く 大柄な子が少ない中貴重な子です。
彼女は生まれたとき140gと大きくその後も 1匹のせいか 1ヶ月で500gの目安を
余裕で突破した女の子です。
顔はおばあちゃんのグレースに良く似て可愛くて 私の好きな顔です。
(潰れてるのばかり好きなわけではないですよ~)

4月はファンタやふーちゃん、ファンタジーにファーファも6歳の誕生日です。

皆健康で元気で長息して 飼い主さんに沢山可愛がってもらうんだよ~
[PR]
by amyparadise | 2012-04-18 16:30 | 卒業生