アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
我が家から巣立った ドラゴンがCFA初エントリー。
8ヶ月と1週間だったのでOpenクラスでのエントリーでした。

なんと1日のショーでグランドにあがったそうです!(1 Day Grand Champion)
Open Grand だそうです! 

OWのAnn そしてお姉さん ありがとう!

ますますの活躍期待していますね! 

b0054953_0174545.jpg


More
[PR]
# by amyparadise | 2013-11-13 00:19 | キャットショー
サンタくんのママから 9歳の誕生日の写真をいただきました。

いつもありがとうございます。 
10歳過ぎると加齢に伴う健康に注意して元気に長生きして欲しいと思います。
サンタはクラママとジョーカーパパの子です。兄弟はシンバ(ブラウン)です。

b0054953_20404355.jpg
b0054953_204055100.jpg
b0054953_20411752.jpg

[PR]
# by amyparadise | 2013-10-10 20:41 | 卒業生
b0054953_21102615.jpg

クラの11歳の誕生日の 写真をいただきました。
いつも いつも ありがとうございます。相変わらず 可愛いクラです!

来年もお誕生日が迎えられることを祈って・・・・。

今年は猛暑らしいので 皆様も熱中症などに気をつけてくださいませ。

我が家は今年はMIUやATOMなども亡くなり初代の子達がいなくて 寂しくなりました。
いくつなら いいと言う年齢はありませんが 1日でも一緒に過ごせたらと思います。
[PR]
# by amyparadise | 2013-07-04 21:08 | 卒業生

ホワイトBB

6月12日にホワイトBBになりましたが、 電話は切れまくり BBフォンにならず 出ると切れる
話してる途中で切れる かけられない 受けられない FAXもエラーで受信せず。
21日に局内工事をするそうですが これで電話改善しなかったら 解約だな~。
BBフォンがメインなのにそれが使えないのじゃ 仕方ない・・・。
2~3分で切れる電話ってあり? ホント困ったものです。 
iPhoneを契約したのでついでに変えたら 最悪~ よく考えたほうがいいですね~

またモデムを交換してもらい 電波の調節をしてもらって 様子見です。
ADSLはNTT局から自宅までのあいだにマンションなどの障害物があると 電波の受信がわるくなるので仕方ないのだそうです(????)これで無理なら他のプロバイダーに変更されるのも検討されたほうが良いかと とオペレーターの方に言われてしまいました(笑)

さてさて どうなることやら?
 
[PR]
# by amyparadise | 2013-06-17 19:12 | その他

今日から二週間程度

家電のBBphoneがつかえません。
プロバイダー変更のためご了承下さい。

切り替え工事が終わりましたらまた、お知らせします。
[PR]
# by amyparadise | 2013-05-31 01:11 | その他
b0054953_1815326.jpg

2012年2月からキツンでデビューして 2013年4月末まで。

CFA Japan リジョンでは全猫種 子猫部門 15位
             全猫種 大人部門  4位
             アメリカンショートヘアーの2位
             アメショーのシルバータビーアンドホワイトのカラーでは1位

NASC(ナショナルアメリカンショートヘアークラブ)では 世界のアメショーの子猫部門10位
大人の部門4位 をいただきました。 世界のタビーアンドホワイトの2位をいただきました。

マゲを評価いただいたジャッジの皆様 そしてマゲを応援してくださった仲間 
本当にありがとうございました。マゲのデビューから可愛いと応援してくださった皆様も
本当にありがとうございます。

マゲは胴は長くもなく短くもなくとても良いでバランスで 骨格のしっかりした筋肉質な男の子でした。体重は5kg決して軽い体重ではないと思います。
胴の長さにあった幅と長さと重みだと思います。
日本でもバランスの良さ 性格 華やかさなどで評価をいただけたことは
とっても嬉しく思っています。

我が家で初めてのアンドホワイトの子猫がマゲとピナの兄弟でした。2匹とも素晴らしく良い子で
ピナもHKで1ShowでGCになりました。彼らのおかげでアンドホワイトも可愛いと思えるようになりました。これからもアンドホワイトの子猫たちも増殖させて行きたいと思います。

一緒に頑張った皆様も疲れ様でした。 

そしてHKに渡したチャロの子猫がDW、GCを2匹取れたことは自分のことのように嬉しいです。
うちにも姉妹のアイリスがいますが 彼女はブリードタイプでは無いので ブリードでお渡ししたチャロの方が子猫がいい子が生まれてるのは当然ですね。まだまだ先がとっても楽しみです。

そして1番の思い出はアメリカのインターナショナルにマゲと一緒に行けたこと。
そしてお友達のオリエンタルのビースケと一緒に行き ROSETTEをもって帰って来れたこと。
びーすけはマゲのキツンのときからの戦友です。彼とはずっとショーシーズンを過ごしてきました。OWさんとも楽しい時間を過ごさせていただきました。彼女のおかげでアメリカは珍道中ながらとっても楽しくいい思い出となりました。気の合う仲間と楽しく過ごせたのが一番嬉しかったです。
来期はまだ 子猫も生まれてないので ショーは未定ですが 楽しめる子猫が生まれたらいいな~と思います。   

More
[PR]
# by amyparadise | 2013-05-17 19:39 | キャットショー
b0054953_19484233.jpg
b0054953_19491178.jpg


やんちゃなパパから生まれた やんちゃなゼウ いつまでも元気で
ノー天気で健康でいてくださいね。お兄ちゃんと仲良くね。

More
[PR]
# by amyparadise | 2013-03-22 19:52 | 卒業生
b0054953_17492414.jpg


きらら君が2月4日に11歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます!
毎年オーナーのS様からは ケーキと一緒の写真を頂いております。
きらら君は病気もせずに健康で過ごしてるとのこと。本当に親孝行な子です。
きらら君のパパはプーちゃん ママは ロコちゃん。 

兄弟は海外に2匹国内に6匹 そう!彼は8匹兄妹だったんですね~
ロコ母さんは多産でした。赤ちゃんにミルクをあげすぎて点滴に通ったりと
今思うととっても懐かしいです。 それぞれが1日でも長く 健康で元気に長生きしてくれたら
私はとっても幸せです。 オーナーの皆様 末永く宜しくお願いいたします。 
[PR]
# by amyparadise | 2013-02-04 23:48 | 卒業生
Yuz 2歳の誕生日おめでとう!!
ママとパパに沢山可愛がってもらって幸せに過ごしています。
ホントイケメンに育ちました。姉弟のユーミンはいつママになってくれるのやら??
A様 末永く宜しくお願いします。
b0054953_2085869.jpg
b0054953_2092335.jpg

[PR]
# by amyparadise | 2013-01-24 20:11 | 卒業生
b0054953_21114331.jpg

↑仲良しですね~
b0054953_2112594.jpg

↑ ゼウくん
b0054953_21125281.jpg

↑アールくん

O様 写真いつもありがとうございます。 ますますゼウは男のこらしい顔立ちになって
アール君は ママのリタに似て 甘く優しい顔をしていますね。
2匹が元気で仲良く過ごしてるのがとっても嬉しいです。
パパさんのDIY楽しみにしてますと お伝えくださいね。
今年もどうぞ 宜しくお願いいたします。
[PR]
# by amyparadise | 2013-01-02 21:16 | 卒業生