アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Happy New Year

b0054953_211726.jpg


明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素敵で幸せな1年になりますように・・・

そしてあみぱらっこが末永く元気で幸せに過ごせますように祈っております。
[PR]
# by amyparadise | 2013-01-01 21:04 | その他

Merry X'mas

b0054953_192414.jpg


皆さん 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

12月22日-23日の横浜ベイのショーで 今年のショーは終わりです。
来年は1月のリジョンからのスタートです。
おかげさまでマゲも10リング中8リングのファイナルと3つのBest Catをいただきました。
年齢で比べられるとまだ若いし完全に出来上がってるわけではないので辛いですが
マゲともう少し頑張ります!今年の2月のキツンからショーに参加して
よく頑張ってくれてると思います。 年末年始はのんびり過ごさせてあげたいと思っています。

ここ数日寒くなり 体調を崩したりしてる子が増えてるみたいですので
膀胱炎、尿路結石、腎臓病など気をつけてください。全て水が関わります。 
寒い時はぬるま湯なども与えると冷たくなくて飲んでくれますのでオススメです。
是非 試してみてください。
お水をの無料が減ると上記の病気の原因になります。
家族みんなで良い年末年始を過ごしていただきたいと思います。
[PR]
# by amyparadise | 2012-12-24 19:24 | その他

1歳おめでとう!

15日に1歳になった ジャスミンちゃん 

写真をいただきました。 ベルママに似て小柄なようですが 元気いっぱいだそうです。
我が家で生まれたアンドホワイトの初めての女の子でした。
K様 末永くよろしくお願いいたします。

たくさん可愛がっていただいて大切にしていただいて ありがとうございます!!
b0054953_2244325.jpg

[PR]
# by amyparadise | 2012-12-17 22:41 | 卒業生

14歳 

我が家のMIUが14歳になりました。

彼女のおかげで新入りさんたちはすんなりオス同士でも仲良くできるんですよね~。
ショーから帰宅すると お疲れ様!って言ってるように頭を舐めて上げていました。

来年にはアトムもマグナムもトミーも13歳です。早いものですね~病気に気をつけて
1日でも長生きしてください。
ミューの子供たちの方が既に虹の橋を渡ったのを数匹報告がありました。
もうそんな年齢になるんだ?ってしみじみ・・・・・。

あみぱらっこの皆さんも 健康で1日でも長生きしてくださいね。

そして良い年をお迎えくださいね。
[PR]
# by amyparadise | 2012-12-15 23:30 | cat アメショー

地震 

昨日 かなり強い地震にびっくりしました。

知り合いに連絡したら ひさしぶりに怖かったと。 そうですよね・・・・。
我が家の方も震度3でした。 でも揺れてる時間が長かった・・・
流石に隠れてる子はいなかったものの・・・いつ終わるのか?と思いました。

青森に行ったインちゃんの所も無事なようで安心しましたが そんな中我が家の心配もして下さりました。妊婦ちゃん大丈夫でしたか?と。

皆さんにお待ち頂いてるので 無事に健康に生まれてくることを祈っております。
もしかしたら もう1匹 待望の子猫が生まれる組み合わせの組み合わせの子が
生まれるかもしれません。今は無事に生まれることを祈って・・・・
地震などが頻繁にあると精神面でダメージがあり 流産したり死産したりすると
震災の経験のある知り合いが言っていましたので 今はただ 母子ともに健康でと願うだけです。

もうすぐ今年も終わりです 事故や怪我のないように皆様もくれぐれもおきをつけて・・・・
[PR]
# by amyparadise | 2012-12-08 19:27 | その他

4歳 おめでとう!

今日はアールくんの4歳の誕生日です! O様から写真をいただきました。
一緒にいるシルバーの ゼウスも我が家出身の子。 2匹で仲良く暮らしています。
猫のケーキなんていいなぁ~~~。おっとりのアール君と活発なゼウ!
パパはゼウの活発なところが気に入ってるそうです。本来はこっちが猫本来の
性格なんですけどね(笑)我が家はおっとり、のっそりもいますので・・・・

b0054953_054738.jpg

b0054953_06372.jpg

アール君はジャズとリタの息子です。

猫団子 だいぶ寒くなってこうしてるのをこれからますます見かけますね。
こうして巣立っても性格よくいられるのは オーナーのO様の育て方がいい証拠ですね。
我が家で甘えん坊で性格良くても 飼育方法で神経質になったり凶暴になったりします。
変わらずにいてくれるのは本当に嬉しいです。そしてたまぁ~に会いに行ける距離に
この子達がいるのもとっても嬉しいことです。成長を楽しみにしています。
健康でこの2匹がいつまでも一緒にいられることを祈っています。
また遊びに行きますので 宜しくお願いします。
いつも写真ありがとうございます!!!
b0054953_052284.jpg

[PR]
# by amyparadise | 2012-11-05 00:03 | 卒業生

3才おめでとう!!

アグリ君 改 グー様

3歳の写真が届きました。 Y様 ありがとうございます。
先日の9月の神戸で 声をかけていただいてびっくりしましたが お会い出来て良かったです。
今度は皆様で 神戸のポートターミナルまでいらっしゃってくださいね。

また来年も写真楽しみにしております。

グーちゃん 元気で長生きしてね~~~。
b0054953_17121726.jpg

[PR]
# by amyparadise | 2012-11-04 17:12 | 卒業生
クラの息子のサンタ君 8歳の誕生日の写真を頂きました。
病気もせずに 元気に過ごしてるそうです。
スタンダードプードルの ルカちゃんと仲良く寝てるそうです。
オーナーのU様 毎年写真ありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

b0054953_20492682.jpg
b0054953_20503933.jpg

[PR]
# by amyparadise | 2012-10-10 23:00 | 卒業生

兄弟仲良く

b0054953_216775.jpg

GC, AMYPARADISE AMG (Silver tabby &White Male)
GC, AMYPARADISE ALPINA OF LIXIANG (Silver tabby &White Male)

LatteとTimothyの初のアンドホワイトの仔猫たちでした。
今期 兄弟揃ってグランドチャンピオンになりました。 おめでとう!!
AMGは9ヶ月で1.5Show GC!  ALPINAは10ヶ月でOne show GC!!

More
[PR]
# by amyparadise | 2012-09-04 21:11 | キャットショー

夏休みも終わりですね~

8月にはテレサの誕生日があったり・・・・

大阪にショーで出かけたり

ゆっくり休んで 猫ベットの制作をしたり。(在庫4つ!)

25日にはPIOでショーがあるみたいですね。

9月からは3回のショーがあります。シーズンに入りますね。

こう暑いと猫のコンディションを保つのも大変ですが皆さん頑張ってくださいね。

我が家のマゲちゃんも今年は頑張っていただくつもりですので すくすく育って欲しいものです。

期待の星のDemieちゃんも すくすく育って むっちりコロコロしております。
顔が私好みでとっても可愛い子。マーフィーの女の版って感じでしょうか。
10月からキツンクラスに参戦予定です。皆様よろしくお願いしますね~~。

あぁ~ でもまだナンバーが来ない・・・・。7日に処理するってメール来たのに・・・・
[PR]
# by amyparadise | 2012-08-19 14:22 | その他