人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今 話題の・・・

今 話題の・・・_b0054953_11394024.jpg

桃ラー!!

私は辛いものが苦手ですが これは辛くないです・・・
勿論 餃子を食べる時にもラー油はつけない人なんですが これは大丈夫でした・・・・。
何でだろうか? 辛そうで辛くない・・・確かにぃ・・・。
今 売れていて品薄らしいですが 私の方の大手スーパーではありましたよ・・・。

後もう1つ 大阪のショーに行ったとき 居酒屋さんに行きましたが
そこでの美味しいメニューで やみつききゅうり ほたるいかの炙り さきいかの天ぷら 美味しかった~~
やみつききゅうりは にんにくとごま油?の味なんだけど やみつきで何皿みんなで頼んだか・・・・。
家でも作りたいけど タレを買ったほうが早いかしらね・・・・。
by amyparadise | 2010-04-22 11:39 | お勧め