人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期のショーが終わりました。

キャットショーの1年の締めは4月末・・・。今期のショーも今日で終わり・・・・。

1年間皆様 お疲れ様でした。 ねこちゃんもお疲れ様!!

今回エントリーしている人は知っていますが クオはリジョンショーには参加しておりません。
と いうのは土日に私用があり 猫のお渡しなどもありまして 参加が不可能なため大阪まで
遠征したしだいです・・・。アワード25位に残れるか 微妙ですが 運を天に任せて・・・・・。
残れたら幸せ 残れなかったら運がなかったと言うことで・・・・。

今回のリジョンショーはカタログ上では147匹のエントリーでした。

クラブの仲間のManaちゃんが仔猫を出していたのと いつもお世話になってるTちゃんのカムイ君と
ジュラママのとびうめちゃんがでてるので顔を出してきました。

5月から又新しい期になりますが 皆様頑張ってください・・・・。

今週の末にはアワードの結果が出るので楽しみに待っています・・・・。

クオを評価していただいたジャッジの皆様 ありがとうございました。

来年もアメショーの大事な部分をより良く 性格も良く 健康的な体 骨格 を大切にした子を・・・。
と頑張ります・・・・。最近のアメショーはほんとに骨が細く 小柄な小顔の子が多くなって来ていますね。
しっかりした骨格 いつの間にか居なくなってしまわないように しなくてはなりませんね・・・・。
来期はどんなアメショーたちに会えるか?とっても楽しみにしています・・・・。
我家の課題はカラーをモットモット良くしたい・・・ですね。シルバーやブルーよりもブラウンは難しいです。
黒過ぎても駄目 明るすぎても駄目 綺麗なブラウンカラーにお目にかかりたいです・・・。
そして我家もレッドなどのカラーも入ったことで今後パッチドなどもお目にかかれるかと楽しみにしております。

皆様 お疲れ様でした。 来期もみんなで楽しく遊びましょう・・・・。
by amyparadise | 2010-04-26 01:04 | キャットショー