人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナショナルアメリカンショートヘアークラブ

我家が加入してる アメリカにある ナショナルアメリカンショートヘアークラブ 
色々な国のアメショーのブリーダーさんが登録をしている クラブ。

我家もJazzの時から 入会している。 
そのクラブで 毎年 6月に開催される CFAのUSAのアワードパーティー
そのときに ブリードクラブのTOP10までロゼットなどが貰える。

今年は我家はGCにした後 クオのイヤイヤに諦め ショーをお休みし 
クオのご機嫌がよくなった為又RWに引っかかればと参加始めましたので 
勿論アメショーの世界中の中の10番までに入るなんて思ってなかったんだけど 
ここのクラブはTOP10に入ってもクラブに入会していない人は省かれるので順位が繰り上がる
ことがある・・・なんだか噂ではクオがたなぼたでTOP10に入ってるかも?って・・・・・。
本当だったら嬉しいけど 貰ってみないと 取らぬ狸の皮算用 になってしまうので もう少し待ってます。

CFAのグランドパレードも今はオンラインで出来るようで 知り合いの方に教えていただき昨日
早速 決済しました。後はメールで写真を送れば終わりです。今回もイヤーブック注文しなくちゃ・・・。
掲載した人は安くしてくれたらいいのにね~でも前期のもつい最近頼んだばかりだし・・・・
早く来ないかな~ マーフィーを見るのが楽しみ!!
by amyparadise | 2010-05-11 22:22 | その他