人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8歳になりました。

本日8歳になりました。クラちゃん 誕生日おめでとう!富山で元気にノルのチコちゃんと楽しい毎日を過ごされています。Y様 毎年 お写真ありがとうございます。健康で何よりです・・・
お母さんのアリエスももう10歳ですが元気にしています。お父さんのキイチ君は15歳ですが元気ですよ。
この写真を見ると 本当にママのアリエスにそっくりです。来年の写真も楽しみにしていますね。
ちなみに・・・ウルフ君も8歳です。 家も段々老人ホームになって来ました・・・(^^ゞ
10歳過ぎた子もちらほら・・・・・。みんな長生きしてね。
皆さん知らないと思いますが このクラ辺りまでは我家はシルバーキャッテリーだったんですよ~~~~。
マグナムが来るまではブラウンは1匹も生まれませんでした・・・・。
今はシルバーが全く生まれていませんが 今年はシルバーに逢えるかしら?

8歳になりました。_b0054953_13195298.jpg

by amyparadise | 2010-07-04 13:23 | 卒業生