人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CFA から 郵便が来て・・・

何かと思ったら
CFA から 郵便が来て・・・_b0054953_14571969.jpg

2010~2011 CFA American Shorthair National Best Blue Tabby の賞状でした。
去年はSwatだったので世界でカラーでは2年連続のBest Blue Tabby!! 
今そんなにブルーが少ないのかしら? 
さすがに今期はBlue Tabbyは生まれてないので残念ですが・・・・。
間に合うか? 頑張って見ますが・・・・
7月17日に日本のCFAのアワードパーティーがあるそうです。
入賞したかたおめでとうございます。楽しんで来て下さい。
我が家は用事があり去年に続き今年も参加できませんが・・・・

我が家のBlue Tabbyを見てこんな綺麗な色なんだね~と言われるようになったのはとっても嬉しかったことです。すべてTさんのブルーの色柄のいい子を譲っていただいたお陰だと思っています。
おごることなく謙虚に今までのまま ブリードをしていこうと思います。

でも日本と世界とアメショーのスタンダードが違うのは何故なんだろうな~
良く最近耳にします・・・。
by amyparadise | 2011-07-12 15:07 | その他