人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から・・・・。

家に居る時は1日4食にしました。これは子猫の話ね。
今回のU&Vキツン君たちは ドライをいっこうに食べるようにならない・・・・。気配も無い。
手をかけるしかなくなった・・・。仕方ない缶詰にドライを粉末にしたものを混ぜる。
この作戦成功。ちょっと前まで全然見向きもしなかったのに・・・・。
皆さん 子猫を向かえるときに ブリーダーってこんなに大変な思いをして育ててるなんて
思ってないんだろうな~食べないと心配し・・・うんぴが緩くて心配し・・・・・。
離乳しないと心配し・・・。体重が増えないと・・・心配し・・・・。色々手間暇&神経を沢山
使って育ててるんですね~。今年はショーで走ってる子は特別に居ないので 手をかけることが出来るんだけど 去年はJAZZ一人にかかりきりだったので全然繁殖が出来なかったものね~。お産のときも仕事を休んで猫のまん前に陣取ってまだ?って猫とにらめっこ。
遅れたらそれだけ仕事も休むし・・・今まで沢山のお産を経験してきたけど毎回同じってことは無いしベテランの子でも心配はあるし・・・。猫のお産も命がけなので人間も何も無いように張り付いて対応してあげないと・・・。お産の時期は24時間体制で頑張っているんです。
今日は作戦成功でみんな少し体重が増えてくれた~良かった~。
でもまだまだドライだけで食べないので気は抜けないけどね。もうそろそろユカヌバも少なくなったので注文しなくちゃ。写真は後で撮影してUPしますね~~。
by amyparadise | 2005-02-11 18:58 | kitten 仔猫