人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hong Kong

主人が帰国しました。撮影してきたものをUP!
Hong Kong_b0054953_1143642.jpg

↑ 少し天気が悪い 香港の日中の景色
Hong Kong_b0054953_1146469.jpg

↑ 素晴らしい100万ドルの夜景 レイザーが飛び交っていたそうです。綺麗!!!
Hong Kong_b0054953_1144347.jpg

↑ 久しぶりに会った ビター君すっかり大人になってました。プレミアOPでエントリーでウイナースを6本貰い(HKは4本でCH) プレミアのCHになりました。おめでとう ビター&ステファン!
Hong Kong_b0054953_11445046.jpg

↑この列 何だと思います? ショーの見学者の入場券を求める列です。日本でこんな姿は見たことがありません。ショーが終わる頃でもまだ並んでいたらしいです。スゴイですね~
Hong Kong_b0054953_11451463.jpg

↑ ダッツンがキツンのファイナルに残りました。 おめでとう!!今回の審査はABのみ。キツンは110頭のエントリーがありファイナルは15位まででした。
ダッツンは19時間キャリーに缶詰だったけど無事で何より・・・。台風の影響もあり木曜は飛行機が欠航。金曜に影響があり午前便はやはり欠航 午後は遅れて出発 17時発が約21時出発 そして現地に着いたのは日にちが変わった真夜中の2時。ダッツン&パパさん本当にお疲れ様でした。生死が心配でしたが心配をよそにダッツンはノー天気にスリスリしていたそうです。久しぶりに再開したステファン&ダッツンの新しいOWさま 主人が大変お世話になりました。今主人がHONGKONGのページを製作中なのでお楽しみに!!!!

あたしがビデオを見ての感想ですが 何で向こうのアメショーたち 特に大人はコビーで太っているんでしょうね~。何を食べたらあんな体になるのかが不思議でした・・・・。手足も短くて太くて・・・・。顔もまん丸でデカくて・・・・・・不思議。
by amyparadise | 2006-08-08 11:55 | キャットショー