人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアコン取り付け工事

2002年に購入したダイ○ンの うん十万したエアコン 4年程度で 風力も弱くなりぜんぜん部屋が冷えなくなり 修理を依頼。 メーカーさんは 汚れで風力が落ちているんですよ。とあっさり 翌日 エアコン掃除を業者に依頼 掃除して綺麗になったが 風量は変わらず・・・・・。
メーカーさんは中身を外して洗浄しなくちゃダメだと言っていたけどエアコンもう一台買えるほどの金額の洗浄代らしい・・・・。でも みんなそんなに早く壊れる?と頭をかしげていた
まだ 保障期間内なのにね・・・。新しいTOSHI○Aのエアコンを取り付けに来た人に聞いたら
モーターのせいかも・・・・ 風量が弱いのはと・・・・。掃除してもこれジャンね~~
新品のエアコンは2m離れても風が来るの でも前のエアコンは直ぐ下にいないと風は来ない
1mも離れたらぜんぜん・・・・。冷たい風は出てるのに 風量が弱いためにぜんぜん部屋の中に冷たい空気が充満しないのよ~。ったく・・・・・1Fの窓用のエアコンなんてもう10年も使ってるのにぜんぜん平気だって言うのにね。掃除だって1度もしたこと無いのよ~ ちゃんと原因を突き止めて修理して欲しいわ。女だから知らないと思ってるのかしら?ぷんぷん!!
工事の時間は 約 2時間 みんなとってもいい子でした。少し怖がっていたのは何とムーンだけだった・・・ま 一番近いところに居たんだけどジャスやジェニーはぜんぜん平気だったんだよね~ 以外や以外でした・・・・。ドライバーの音や工事の音にも みんな眠っていました・・・・。
でも あまり工事などは嫌なんだけどね~。今度は10年は持って欲しいわ・・・・
4年置きに うん十万の出費は嫌です・・・・・。みんなエアコンの工事や何かの工事のときはどうしてるのかしら?
by amyparadise | 2006-08-20 01:41 | その他