人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアコン

エアコンと言えば・・・我が家には各部屋にエアコンがあるんだけど・・・・。
猫部屋は 富士通・寝室・ナショナル・居間にはTOSHIBAで子供部屋にはSANYO。
常時稼動してるのは2台なんだけど 1台は年中無休です。先月8000円だった電気代
今月はなんと 2万円 きゃぁ~~~。(我が家はIHです オール電化ではありませんが)
オール電化にしたらもっと安くなるのかな??検討してみよう。一番高い お風呂と給湯が
まだ電気じゃなくガスなんだよね~。工事費を入れると80万以上?
悩むわ~~~。オール電化にしたら バンバン食器洗浄器つかえるのになぁ~~~。
あっちも こっちも値上げ!値上げで 何か値下げしてくれないの?って思ってしまうわ。
ガソリンなんてこっちでは190円 ハイオクなんて200円ですよ~~~。
by amyparadise | 2008-08-09 18:31 | その他