人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアー 仔猫&猫日記ともろもろ


by amyparadise
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめがちょん

私の大事にしていた おめがちょん すっかり大人になって・・・・・。
楽しみにしていた シャナンの写真 やっぱり シャナンってすごい。
いつも背景の色に悩みますね。グリーンや赤や黒 ブラウンだと私は
グリーンが好きなんだけど 赤も捨てがたい・・・。ブルータビーはと言うと水色?ピンク?
シャナンさんお勧めの背景でもOKなんですけどね~なんせ相手は英語・・・話ができません。
やっぱり 英語やっときゃよかった・・・・(後の後悔先にたたず!って?)
OWのHiromiちゃん 風邪の中ご苦労様でした。もうじき折り返しになるので
あともう少しがんばりましょう!!!早く風邪治してね。

おめがちょん_b0054953_155971.jpg
おめがちょん_b0054953_154406.jpg

by amyparadise | 2008-10-29 15:08 | 卒業生